

元を取ります♪

皆様こんばんは♪

今夜は米雇用統計の発表がありますね~、どきどき!

基本は戻り売り作戦でいきます。

昨日も豪ドル円戻り売りで、20Pほどの利益が出ました。

79.5円のポジだったので今日も持ち越していたらな~、

なんて思ってはいけませんよね!

とりあえず利益が出たんですから良しとします。

さて、今夜はどうしようかしら?

お酒も飲んじゃったし・・・

そのときの雰囲気かな?

でも、基本は戻り売りです!



なんと来週の土曜日、150人の税理士さんの前でセミナー(プレゼン?)をすることになりました。

あと1週間しかない!

準備は間に合うかしら?

もう試される時が来たのですね。

(話し方教室の)元を取ります♪




テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう。

プレゼン、がんばって。

ついに

講師デビューですか!?
おめでとうございまーすv-81

私も見てみたいわ・・・。

競馬好きさん

こんばんは♪

プレゼン、がんばります!
今練習中。
あと25回は練習しなくちゃ・・・

レモンティーさん

こんばんは♪

少し早すぎ?と言う気もしますが、
せっかくのチャンスは、つかみ取らなくては!と思っています。

>私も見てみたいわ・・・。

レモンティーさんに見つめられると、恥ずかしくてしゃべれなくなりますよ~^^
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
