スポンサーサイト


いつもこうだと良いんですが・・・

皆様こんばんは♪

今日は良く晴れましたね

子どもの小学校最後の運動会だったので、晴れてくれて良かったです。


金曜日の雇用統計は動きましたね~。

動き出す前にショートポジを持ったので、それが利益になりました。

+50P 

今回の雇用統計は成功しました。

いつもこうだと良いんですけれどね~。

もっと下げるかと思ったら、その後反転。

今度は上げました。

上げた時に豪ドル円で再度ショートしましたが、今回は持ち越しになってしまいました。

明日からの動きはどうでしょう?

豪ドル円は上値がかなり重い感じがするんですけど・・・

上げてきたら又戻り売りで勝負です!


日曜日はお酒を飲まない、と決めていますが、

今日は運動会が無事終わったので、シャンパン(スプマンテ)で乾杯です

お弁当作りも終わり、ビデオも撮ってほっとした後のシャンパンはおいしいです。

モンテロッサ・フランチャコルタ・カボション 2004

IMG_2004.jpg


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

クリスタルさん、おはようございます!
ご無沙汰してました~。^^

お子さんの運動会
晴れて良かったですね。
うちは、まだこれからです~。
台風やインフルエンザにどきどきしています。

雇用統計のショートポジ
リカクおめでとうございます!

わたしは、ただ見てるだけ・・でした。^^;

今週もお互いトレードがんばりましょうね♪

はじめましてです

実は、ちょくちょくお邪魔していたのですが、コメントは初めてです。
隠れファンです。
読まれている本が非常に似ていて、
さらに感想もにているので、楽しみにしてます。
私も2ヶ月程前に「夜は短し歩けよ乙女」読んだとこでした。笑いました。

話し方講座すごいですね。
ブログの文章もすごく読み易いので、
きっとうまく行くと思いますよ。
頑張って下さいね。

それでは、また、遊びにきます

よつばさん

わぁ~、こんにちは♪
しばらくブログを休まれていたので、何度ものぞいて見ちゃいました。
もしかして、病気?などと思って心配していました。
でも、トレードに取り組んでいたのですね、安心しました。

>雇用統計のショートポジ
リカクおめでとうございます!

ありがとうございます。
今回はたまたま成功しました(笑)
今日も大きく上げてきているので、さくっとクローズにしないと怖いです。

よつばさんのところは、これから運動会なのですね。確かにインフルエンザも台風も来ないように祈っちゃいますよね~。

トレード、最近はややお気楽モード突入中ですが、よつばさんを見習ってがんばります!

のりさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます。

>隠れファンです。

うれしいです♪ありがとうございます。

のりさんの読んでいる本と似ているのですね。本の感想を言い合うのも大好きです。
「夜は短し~」は笑えますよね~。
あの独特な表現。
緋鯉のぬいぐるみを背負った乙女の残像が、しばらく私の頭から離れませんでした(笑)
おいしそうなお酒に、風邪薬・・・
私も飲みたいです♪

>ブログの文章もすごく読み易いので、きっとうまく行くと思いますよ。

わぁ~、そう言って頂けると、勇気がわいてきます。

又遊びに来てくださいね。
本のお話しましょう♪

こんばんわ!!

運動会も無事終了、お弁当もオッケー
ビデオもバッチリv-221

その後の、お酒は格別ですねv-272しかも、シャンパンだなんて~
クリスタルさんたら、なんて素敵なの~~v-10

クロス円は基本戻り売りなのかな~?
下ヒゲが気になりつつです^^
その割にはしっかりショートポジですがi-278

最近328円のメルシャンの赤ワインにはまりつつあるユウママでしたv-16

ユウママさん

こんばんは♪

我が家も、夫は運動会よりワインを買いに行くほうを優先するし、お弁当を作っても子どもには「少ない!」とか、「ビデオのとり方が悪い」とか文句言われるし・・・
疲れますよ~。
シャンパンを飲んでリフレッシュしました♪

クロス円はドル円と少し違う動きをしていますね、確かに。
ドル円はこれ以上下がらないでしょう~、と言うぐらい下げていますが、クロス円はまだ崩れていませんものね。
私もドル円88円台で買っておけばよかったかな~?

>最近328円のメルシャンの赤ワインにはまりつつあるユウママでした

私もメルシャン、好きですよ^^
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
