スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

損切りだけは慣れない

皆様こんばんは♪

今日は昨日の運動会の振り替えで、子どは学校がお休み。

気が緩んでいたせいか、朝起きたらなんと8時過ぎでした

今週は仕事も忙しくないし、今週末のプレゼンの練習もしなくちゃいけないし、

と言うことで、今日は仕事はお休みにしちゃいました。

開業していると、こういう良いこともありますが、

自分に厳しくしないと、楽なほうについ流される危険もあるので要注意です

明日からは気を引き締めてがんばります。


相場は金曜日の流れを引き継ぎ、上げていますね~。

豪ドル円も今日は上げ上げです

そして私はショートポジを今日も増やしてしまい、含み損が増加中です

でも不思議です。

あんなにできなかったショートが今ではへっちゃら!

やっぱり人間慣れるんですね、どんなことにも。

あ~、でも損切りだけはいつまで経っても慣れないな、残念ながら。。。


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

うちも土曜日が運動会だったので、昨日はお休みでした。久しぶりに2人で実家に行き親孝行してきました。
来年からは下も学校で、これから毎年(延々と)運動会が続くと思うとぞっとします(笑)

自営というのは自分に厳しくなければできませんね。私は人には厳しく、自分には甘いとよく言われます(主人に)。なので絶対無理ですね。

こんにちは^^
ショートは私もだいぶ慣れましたが、まだへっちゃらではないですね~(笑)
もっと修行しまーす (。・ω・)ノ

損切りは…これまた全然慣れませーん。。
相変わらず、損切りせずに漬けちゃってます (・・*)ゞ ポリポリ
損切りってどうしたら慣れるんだろう?
慣れたころには損切り貧乏になっていそう(笑)

りりかさん

こんにちは♪
りりかさんのところも運動会だったのですね。
運動会って、疲れますよね~。
しかもうちのビデオは古いので重いし、ぶれる。。。

>来年からは下も学校で、これから毎年(延々と)運動会が続くと思うとぞっとします(笑)

そうか~、でもお昼は3人で食べると結構寂しいものですよ。
運動会のお昼タイムは毎年、4人家族が良かったな~と思わされます。

私も夫に自分に甘いと言われます(笑)
でも主婦は大変なんですよね~。
自分に甘くなくちゃやっていけません(なんちゃって!)

sayaさん

こんにちは♪
私の場合1,000通貨だから平気なんでしょうね。
これが10,000通貨だと又違うかも。。。

損切りはねぇ、やっぱり難しいですよ。
私の場合は証拠金分が無くなったら終わり、という自動損切り(?)が合うようです。
sayaさんの場合はエントリーが上手なのと、レバを効かせていないので、どんな時も利益を出し続けられるんでしょうね♪
すごいな~。

損切り貧乏だけは勘弁ですね(笑)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。