スポンサーサイト


最高にハッピー♪

皆様こんばんは♪

子どもの通っている小学校が、ついに学年閉鎖になりました

新型インフルエンザ、今までは他人事と思っていましたが、そうもいかなそうです。

すぐそこに迫っていますね。

10月がピークなのだそうで、くれぐれもお体には気をつけましょう!


相場の方は~、

私がいつも見ている豪ドル円、

だんだん上値が重くなってきました?

82円の壁が厚そうです。

塩漬けポジのリカクポイント。

最初の予定通り82円まで待つべきか、

利益が出ている今のうちに決済してしまうべきか、

悩みます。


さて、先日200人を前にしたセミナーを無事に終えた私ですが、

次のセミナー営業(?)は既に獲得済み!

少し先ですが来年の1月に、今度は少人数の方を対象に1時間ほど話させていただきます。

しかも今回はセミナー料もいただくので、プレッシャーがそれなりにかかっています。

次回のセミナーを獲得したことで、セミナーをするにも、結局は営業力が必要だと言うことが分かりました。

でも、

私の業界はよ~く観察してみると、

まず、業界の規模が小さい(資格保持人数が少ない)。

しかも女性はその人数の10分の1もいない。

さらに、皆さん大人しい方が多く、

自分から営業しないし、

セミナーをしている人がいないのはもちろん、一般の人向けの本を出版している人もほとんどいない!

とってもマイナーな業界なのです。

これってものすごいチャンスではないですか?

先日から、本を読み漁っています。

読めば読むほど、私の出番がある!

と確信しています。

後20冊くらい読んで、

さらに勉強し、

セミナー及び本の出版に備えます。



私のこの世(?)での存在意義は、

「元気を与えること!」だと最近気付いてしまったので、

セミナーを通して、

または本の出版を通して、

皆様を元気にすることができれば、

最高にハッピーです♪



スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
「女性が少ない。
おとなしい人が多い。」

こここれっは、クリスタルさん、大チャンス。
(綺麗な?女性。おとなしくない?女性。???のクリスタルさん~)

競馬好きさん

こんばんは♪

実はそうなんです!!!

>綺麗な?女性。おとなしくない?女性。???

まさに!!!
大チャンスでしょ!
前から分かってはいたんですけれどね~。
今度こそ勝負です♪

今のクリスタルさんは、自分のことをすごく客観的にみられていますね、


>とってもマイナーな業界なのです。

これってものすごいチャンスではないですか?


自分の強みであるところをさらに強化する。長所を伸ばすのは
、私がいま取り込もうとしているところのひとつです。

私も、自分の長所。そして強みを発揮できるところを早く探したいです。
応援しています(^-^)

クリスタルさんこんにちは
学年閉鎖は大変ですね
先週家の学校も6年生が閉鎖で修学旅行も延期だそうです
今週に入って学級閉鎖も出ています
クリスタルさんのお仕事は大変そうだけどやりがいもあって楽しそう
いずれは名古屋でもセミナー開いてください 見たいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MAOさん

こんにちは♪

>今のクリスタルさんは、自分のことをすごく客観的にみられていますね

ほんとですか?
自分では意識していなかったです。

強みを強化して長所を伸ばす。
確かにそのためには、自分を客観的に観察することが大切ですね。

私もマイナーな業界を逆手にとって、大きく飛躍したいです。
これもじっくりと、自分と自分の置かれている環境を観察したおかげで気付いたのかしら?

>私も、自分の長所。そして強みを発揮できるところを早く探したいです

私もMAOさんのこと、応援しています♪

みるくきっとさん

こんにちは♪

新型インフルエンザ、猛威を振るっていますよ!
でも普通の風邪と変わらないので、あまり神経質になる必要はないみたいです。
今日は私も子供に付き合って、自宅待機です(笑)
トレードしたくなるのをじっと我慢しています。

修学旅行が延期になったのはかわいそうですね~。11月になれば少しは落ち着くと思いますが・・・

>いずれは名古屋でもセミナー開いてください 見たいです

私もみるくきっとさんに是非お会いしたいけれど、そこまでセミナーで成功する自信は今のところないです。。。

ところで、上のコメント、

>綺麗な?女性。おとなしくない?女性。???

大人しくない女性は当たっています。
でも綺麗な女性と言うのは~、無理がある???

秘密コメ様

こんにちは♪

本の趣味も同じですが、仕事の業種も似ていますね。
秘密コメ様のおっしゃる通りの仕事です。
内緒にしておくつもりはなかったのですが、なんとなく内緒になっています(笑)

機会があれば、是非お会いしましょう♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
