

唯一成功しているトレード方法

皆様こんばんは♪

今日も上げていますね~。

豪ドル円もやっと82円を越えました。

そして・・・

私が昨年の今頃持った塩漬けポジが1枚、やっとリカクできました。

1年間持って付いたスワップは、22,000円。

為替差益は6,000円だったので、利益は28,000円

この金額が大きいか小さいかは分かりません。

レバレッジも2倍以内だったので、投資効率は悪いですよね。

でもね~、

1,000通貨トレードの方は相変わらずダメダメだし、

ずーと相場を見ているわけにもいかないし。。。

今のところ、成功しているのは唯一このレバ2倍以内の

「塩漬けトレード法」 なんです。

あと残りは4枚!

今年中にリカクできるかしら?



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

28000円、
パチパチv-82です。

レバもう10倍くらいだったら、旦那さんのワイン代カバーできたかしらん?(笑)ワインも、FXも寝かせるにかぎる???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

競馬好きさん

こんにちは♪

今日も又1枚リカクできました。
証拠金を引き出して、豪遊(?)するぞ~♪

Winoさん

こんにちは♪

レバ10倍だったら、とっくにロスカットに合ってましたよ~v-40

へたくそトレーダーですから。。。

>ワインも、FXも寝かせるにかぎる???

たしかにそうですね。
果報は寝て待てかしら?

秘密コメ様

こんにちは♪

コメント及びお褒めの言葉ありがとうございます^^
今度ゆっくり書きますが、私の人生は失敗の連続ですよ。
でも欲しいものは欲しいんです(笑)
私はこれを「我がまま力」と名付けてみました(笑)

今の試験も取るのに研修も含めると6年はかかりました。
資格は絶対欲しかったし、
セミナーも絶対したかった。
そして、本も絶対に出版したい!
ね、我がまま力大でしょ(笑)

FXはね~、私の我がまま力が効かない世界かも・・・

秘密コメ様もせっかく目指した試験。
しかも実務はばっちり!
ぜひあきらめずに、再チャレンジしてください。
試験に受かるコツは「受かるまで受けること!」ですもの♪

こんにちは!

ワインも、FXも寝かせるにかぎる???という Wino さんに座布団1枚ですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも、笑っている私も「塩漬けトレード法」が、1番効率よかったりします。。。

いぐりん♪さん

こんにちは♪
確かに、良いワインは寝かせるほどにおいしくなるんですよね。10年とか平気で寝かせますから、FXの1年なんて・・・まだ飲み頃(?)には程遠いです。

今回の円安で、大分塩漬けがなくなったのでは?
つぎは 底値で買いたいですね~♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
