スポンサーサイト


もうひとつのブログ

皆様こんばんは♪

今週はドル円安、クロス円安で終わった1週間でしたね。

私は1年間も持っていたポジが2枚もなくなってくれたので、

しかも思ってもいないほどの利益となったので、とっても満足です。

と言っても昨年の損切り額に比べると、とほほ。。。ですが

あと3枚!

今年中になんとかなくならないかしら~。


ところで、私はある決意をしました。

それは・・・


もうひとつのブログをオープンすることです。

実は今までも色々なテーマで作っては止めを繰り返していました。

でも今度は真剣です!

最初はアメブロで書こうと努力しましたが、挫折。

やっぱり慣れているFC2にしました。

こちらのブログのように頻繁には更新できないかもしれませんが、がんばってみます。

よろしければ遊びに来てください。

私の仕事ブログになっています。

題名は「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」です


よろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

わい♪
不動産のブログですか?
早速遊びに行きます!!

こんばんは。

着々ですね。

ゆんさん

こんばんは♪

わぁ、こちらにもコメント(あちらを先にチャックしたので 笑)、ありがとうございます。

ゆんさんには大物不動産投資家として、是非お話を聞かせてくださいね^^

競馬好きさん

こんばんは♪

そう、できることから始めます^^

新ブログ開設おめでとうございます!

うちの夫も建築系の仕事です。

女性は少ないしチャンスは多そうですよね~

仕事にしている人にとって常識でも、

一般人は知らないことがよくあります。

がんばってください!

♪ ミソラ♪さん

こんばんは♪

ありがとうございます^^
♪ ミソラ♪さんのだんな様は建築関係なのですね。
建築系も女性は少ないですよね。
男性世界で働くのは、やり難いことよりも、チャンスが多いと思っています。

>仕事にしている人にとって常識でも、 一般人は知らないことがよくあります。

そうなんですよ~。
最近そこに驚きを感じています。

これからもよろしくお願いしますね♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
