スポンサーサイト


これってどうなのかしら?

皆様こんばんは♪

私の新しいブログにたくさんのコメントを頂きありがとうございました。

がんばろう!と改めて思いました。


さて相場ですが、一時軟調だったドル円もクロス円も夕方から一気に盛り返しましたね。

私がいつも見ている豪ドル円も又84円台に近づいてきました。

昨年から持っている塩漬け口座の豪ドル円、残り3枚のうち1枚が、

利益が出始めています。

スワップも付いているし~、リカクすべきかもう少し待つべきか、とっても悩ましいです。

今週中、遅くても今月中には全て決済してしまいたい、そんな気持ちです。

でもこれってどうなんでしょうね?

損失が出ていたときはがまんしてずーと持ち続けるのに、

少しでも利益が出始めると、すぐに決済したくなる。

う~ん、負け組みのトレードかな~?


さて、今夜は週の初めからワインを飲んでしまいました

オーパス ワン 2006

直輸入で手に入れたので、まだ日本には入ってきていません。
今年は円高のおかげで随分安く買えたそうです。
カリフォルニアワインらしい、干しぶどうの味がするしっかりとしたおいしいワインでした。

IMG_2029.jpg



スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

そうそうそう!
損失は、-4000PIPSとか余裕なのに利益では+4000PIPSは、なかなか待てないんですよねー・・・。
不思議(苦笑)

こんにちは^^
そうそう損失がでているときは、我慢というか
見て見ないふりしているのに(笑)
利益が出るとどこで決済するかすごーく悩みますよね。
特に塩漬けポジは早く片付けたくなるし (^ ^;
嬉しい悩みなんですけどね。

豪ドルは84円台にのって、私も80円台のポジが各口座に
ゴロゴロあるので悩んでしまいます~
ここまで待ったのだから、少しでもいいところで決済したいという思いと
早くさよならしたい気持ちが戦ってます。。

いぐりん♪さん

こんにちは♪

マイナスに目が慣れると、プラスの数字は落ち着かないのかしら?
利益を追求し続けるのは難しいですね。
今日も上げていますが、どうしよう?

sayaさん

こんにちは♪

もうそろそろ?
と言う気持ちがいつもあるんですよね。
今リカクしておかないと、又冬眠生活(?)に入るのは嫌だとか(笑)
嬉しい悩みなんですけれどね~。
なかなか利を伸ばせません。

80円台のポジ、何とか今回の上げでなくしちゃいたいですね^^
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
