スポンサーサイト


明日は利用してみたい

皆様こんばんは♪

さて、今日のトレードですが・・・

今日は1日中外出していまして、パソコンを開けませんでした。

セントラル短資の配信メールはお昼ごろ、豪ドル円ショートのお知らせが来ていました。

84.20円でエントリーとなっていたので、

そこでエントリーすると、

一旦84.50まで上げて、その後83.90円まで下げました。

今はエントリー値まで戻っています。

リカク又は損切りはどこでするんでしょう?

多分次の買いサインの値なんでしょうね。

明日は利用してみたいな♪


ところで、もうひとつのブログはやっぱりアメブロにお引越しをしようと思います。

今引越し中なので、今日の更新はお休みします。


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

私も本ブログから趣味の部分だけアメブロに引越しさせることにして、引越ししてみました。手直しが必要な部分があるのと、あと使い勝手がよくわからないのですが、またアメンバーでもご一緒なのでいろいろ教えてください。アメブロ、広告が多くてちょっと画面がうるさいのが気になるのですがいい面も多そうですよね。

てんさん

こんにちは♪

てんさんもついに趣味部分をアメブロに移したのですね。
ピグを作ったり楽しそうですよね。
引っ越すのに2.3日掛かるとメールが来ていましたが、本当にできるのかちょっと不安です。

たしかに広告は多いですね。
力強い助っ人ができたので私も安心しました♪

祝♪新ブログ

って遅いですが。。。i-201
記事、読ませて頂きました。
いろいろ質問したいこともあったのですが、引っ越しされるということで、
また新しい方にコメントさせて頂きまーす。
とっても興味深い内容なので、
どんどん更新して下さいね♪楽しみにしてます。

わーい♪
ついにクリスタルさん
アメブロデビューですね。^^

ピグでお話できる日も
近いかな。

この前、ゆうみさんとピグで
お話したんですよ!

なんか、不思議でした~。

みんなで会えたらいいのにねって
話していたところです。^^

私でわかることがあれば
何でも聞いてくださいね。

楽しみに待っています。

のりさん

のりさん、こんばんは♪
今日、引越し完了です。
疲れました~。

>とっても興味深い内容なので、
どんどん更新して下さいね♪楽しみにしてます。

うれしいです!
書いていて、こんな内容でおもしろいのかしら?と不安でした。

あちらのブログにも遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

よつばさん

こんばんは♪

よつばさんのアメブロを見て、一度は諦めたアメブロでしたが、又挑戦してみまみした。
来週、攻略本を買わないとさっぱり分かりません。。。
バナーが大変なことになっています。

ゆうみさんとピグでお話って・・・
すご~い!!!
私も今度ぜひ参加させてください。
来週中にはなんとか使いこなせるようになりたいです。
しばしお待ちを!!!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
