

上げすぎでは・・・

皆様こんばんは♪

新しい仕事ブログですが、作ったばかりなのにFC2からアメブロに引越しすることにしました。

よろしくお願いします^^

「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」

です。

まだ使い方が分らず、見難い所はご勘弁をです。


さて相場ですが、今日も上げましたね~。

これって上げすぎ?

豪ドル円の話です。

昨年から持っている塩漬けポジ、残り2枚のうち1枚が又リカクできました。

86円で持ったポジですが、85円で売ってしまいました。

差益はマイナス10,000円でしたが、スワップが25,000円付いていたので、

利益で終わることができました♪

残るはあと1枚!

さてどうなることやら。。。

ちなみに87.20円のポジです。



ところで、昨日からはじめたセントラル短資のシグナル配信ですが、

ある大きな欠点に気付きました

それは、夜中にも配信が来ると言うことです。

昨日は84.20円での売りシグナルでしたが、

今朝見てみると、買いシグナルは夜中の1時に来ていました。

今回は損切りだったようですが損切りpipsは、たった10P。

でも、朝見ると豪ドル円は85円に近く、大きな損で終わることとなるのです。

う~ん、夜中に配信来てもな~

これは自分でルールを作らなければならないです。

例えば、夜寝る前にはリカクでも損切りでも一旦ポジをなくす、とか・・・


そして、最後は損切りの話です。

以前持った豪ドル円ショートの0.1ポジは今日、ついに損切りしました。

なんと6,000円のマイナス

1,000通貨でもほっておくとこんなになっちゃうんですね

短期はやっぱり難しいな~。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

強いですよね~

いやいや、オセアニア強い!!

何処まで行くんでしょう~~
高くて買えない、と思ってるうちに
きっと、元まで戻るんでしょうね
(それも、怖いな)
私はしぶとくドル円です

もう1つのポジも助かるであろう勢いですよね。
たすかるといいですねv-10

こんばんは。

アメブロどう?

ユウママさん

こんばんは♪

NZも上げていますね。
あ~、あの時損切りしなければ・・・
と言うのは禁句か~。

来週あたり一旦調整がある、と思っているんですが希望的観測かしら?
ドル円も上げてきましたね。

できればノーポジになって、3分の2の資金を引きあげたいです。
できるかしら?

競馬好きさん

こんばんは♪

アメブロ、まだ使い方が良く分からないけれど、おもしろい機能がたくさん付いていますよ。
私の似顔絵ピグも見てね♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
