

相場の雰囲気

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円


№1 現在のポジション(JNS口座)
① 95.26(AUD)   5,000 L    →95.50  +3,350
② 237.927 (GBP) 5,000 L 
③ 158.70(EUR)  5,000 L
④ 158.00(EUR)   5,000 L
⑤ 103.80(CAD)   5,000 L
⑥ 120.66(USD)  5,000 L
⑦ 119.60(USD)   5,000 L
⑧ 84.50(NZ)  5,000 L

未計上の利益は、左はし2月の利益の欄に加算しました。

*トレード法:資金を20分割して違うレートで買い、利益が出ているものから決済する。

こんな素人の私でも、相場の雰囲気を感じました。

「押してもだめなら引いてみろ・・・
もうこれ以上、上にあがらないなー。
それじゃあ円を買い戻してみるか。」
なんだか、"相場"からそんな声が聞こえてきました。

ということで、昨日1円上がったら売るというマイルールを破って、
豪ドルを売りました。
②のポンドだけを残して、前回の分は完売!
ここまでは良かったのですが・・・

きのう、参戦するのは週末から、と宣言したばかりなのに、、、
もう買い始めちゃいました。
今回も、少し早かったなー。

でも、相場の雰囲気を感じるって大切なことですね。
マイルールも大切だけど、
相場の雰囲気も大切。
これからは、

マイルール×相場の雰囲気 (足すじゃないよ!)

で臨もうと思います。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします 。


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

クリスタルさん、こんばんは。

結局。120.5円で14万ドル買っちゃいました。きのう、ドルふが上がりそうな雰囲気を感じたんで・・・
まだまだ甘いです。
せっかく、分割教えてもらったのに。
反省です。

競馬好きさん。
今夜はすごいですねー。エスカレーターみたいです。
これはまだまだ下がりますね。。。
私の口座も真っ赤です。

鉄則は、
1度に買う量を少なく。
証拠金を多く。
だって、いつ今回のようなことがあるか分からないですから・・・
同じレートで大量に買うと、かなりリスキーですよ。
うまくいけばいいですけど。。。
ちょっと心配!!!

お互いがんばりましょう。

おはようございます。
朝起きたら凄い事になってました。

数日前にポジションの9割をクローズ
していたので被害は無かったのですが、一夜にしてこの急落には驚きました。
ぼちぼちロングしていこうかと思います。

ジェイさん。
私は今回も出動が少し早すぎました。
今度こそは、ショートに挑戦!と思うのですが、なかなかうまくいきません。

9割クローズということは、例のポンドも売られたのですね。
ロマネコンティー10本分。
うらやましい・・・
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
