スポンサーサイト


日足設定を検討中

皆様こんばんは♪

今日は話し方教室、中級クラスがあったため今戻りました。

今日は「即席スピーチ」と言うテーマで話しました。

いつもは前の回にテーマを渡されて、2週間かけて練習するのですが、

今回はその場でテーマが与えられ、すぐにスピーチすると言うものです。

前回のスピーチコンテストとセミナーで話したことで、吹っ切れたんですかね~。

ものすごくスムーズに話せて我ながら驚いてしまいました。

なんかとっても嬉しかったです


昨日はセントラル短資の配信メールにしたがって、参加しました。

寝る前に決済したので結果は+8Pでしたが・・・

今は1時間足の移動平均線の設定にしていますが、デモで色々試してみるのもおもしろいかもしれません。

10,000通貨の方は、日足に設定してトレードするのも良いかもと検討中です。

さて明日は地区の運動会ですが、延期かな~?


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
私もセントラル短資のシグナルを利用してます。
うまく利益をだすことができません。
私がシグナルを利用するとマイナスだし、利用できないときにはプラスになったりします。 むずかしいですね。
利益をだせる方法がありましたら
ぜひブログで教えてくださいね。

さくらさん

おはようございます♪

さくらさんもシグナル配信使われているんですね。
利益出ませんか。。。
私もまだ始めたばかりなのでなんともいえませんが、レンジ相場の時はこの手法でこの通貨ペア、そろそろブレイクしそうな時はこの手法、とか使いこなせるといいのかな、とも思っています。

デモで検証しますが、デモだと良かったりするんですよね~。

結果は又ブログに書いていきますね。

頑張ってますね!!

クリスタルさん☆お久しぶりです!
ちょっとご無沙汰してた間に新しいブログも作られたのですね~
そっかぁ!クリスタルさんは不動産鑑定士さんだったんだぁ!

私もFXだけで生活するのは難しいことがよくわかり
明日から仕事することになりました(*^^*ゞ
と言ってもパートの職しか見つからなかったんですけどね
クリスタルさんのようにしっかり勉強して資格を持つのが一番なんだろうなぁ・・・

まずは自分に手の届くところから、やってみますね!
FXもまた1000通貨から再スタートしたいと思ってます!

これからもよろしくね!!v-22

asukaさん

こんばんは♪

asukaさん、明日から仕事なんですね^^
FXと仕事のバランス、きっと上手くいくと思いますよ。
私も両方があるから、仕事がダメな時はトレードで遊んだり(?)、
昨年、FXで大損した時は仕事があって良かったな~なんて(笑)

興味がある資格を勉強してみる、と言うのもいいかもしれませんね。

私達の人生はまだまだ長いんですから、なんだってできますよ!
実行あるのみです!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
