スポンサーサイト


ブレイクの時

皆様こんばんは♪

今日は残念ながら午前中雨だったので、地区の運動会は来週に延期です。

朝6時に起きてお化粧もばっちり!

全て整えた時に中止のメールが来ました。。。

あ~、来週もまた休みの日に早起きをしなければなりません。

結局エアロビに行ったあと、3時間もお昼寝しちゃいました。


豪ドル円の相場はずーともみ合いをしていた後、突然上にブレイクしました。

皆様もご存知のように、チャートを見ているとブレイクする前はしばらく小動きでもみ合いが続きますよね。

そのもみ合いの期間が長いほど、その後大きく上下にブレイクします。


最近つくづく思うのですが・・・

私の仕事人生も相場とよーく似ています。

皆様から見ると、

話し方教室に通ったり、

セミナーで話したり、

新しいブログを作ったりと、

色々実行して、すごく飛躍しているように思われるかもしれませんが、

それはブログに書いているからそう見えるのであって、

表面的にはな~んにも変化していません

まだぜんぜん仕事に結びついていないし、

新しい顧客も増えていません。

営業は続けていますが、成果に結びつかないとがっくりと落ち込むことも多いです。

ここであせってはいけないと自分に言い聞かせている毎日です。


だから、こう思うことにしました。

「今はブレイクの直前だから、水面下でもみ合っているんだな」って(笑)

今やるべきことは、毎日コツコツとやれることを続けることです。

いつかはブレイクさせます、絶対に!

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

私も。

ずーっとレンジ中ですf(^_^;)
私も色々と手を尽くして(行動して)、どれかひとつ刺されば(指値に^^;)よいかなぁ~と思っています。

もみ合いの期間が相当長いので、ガーンっと行きたいと思います!!

頑張りましょうね。

MAOさん

こんにちは♪

一般にはこれを「壁」と言うんですかね~。
押してもダメなら引いてみな、とか(笑)

>もみ合いの期間が相当長いので、ガーンっと行きたいと思います!!

これは「MAOさん通貨」のブレイク間違いなしですね^^

こんばんは。

メイクばっちりしたから、
エアロビ?

残念でしたね?!^^;

早起きしてお化粧もバッチリ!
なのに運動会中止・・・残念でしたね^^;

そっかぁ・・・クリスタルさんは私から見ると大活躍に見えますが
自分としては水面下でもみ合ってるように感じるんですね
確かに実際の仕事に結びついていかないと
ジレンマを感じてしまうかもしれませんね

けど!「水面下」ですもんね!v-10
これから大ブレイクしてゆきますよ!!(*'ー'*)

私は今日は初出勤だったんですけど・・・
帰宅して次男に言われた言葉にショックv-409
「お母さんは資格も取ろうとしないで逃げてるだけ!!」だって
何も初出勤の日に言わなくても・・・と思いますが^^;
パートといえど、ハードな仕事して帰ってきたというのに(^▽^;)

そりゃぁ私は資格はあまり持ってないです
これから仕事に活かせる資格を取りたい気持ちもあります
でも自分で何を取りたい!!って見えてきませんし
受験生を抱えて今からお金がかかる時期に学校に通ったり
通信教育も難しいかと思うのですが・・・・

でもやっぱりそれも言い訳なのかもしれません

クリスタルさんがコメントしてくれたように
私だって、まだまだ何でもできるはずだよね!
今日から新しい会社で働き始めたばかりなので、まずは慣れてからになりますけど
私もきちんと人生を考えて、いつかブレイクできるように
頑張っていかないとなぁ!!

競馬好きさん

こんにちは♪
いつもはノーメイクでジムに行ってますが、日曜日は初めてメイクをして行ってみました。

誰も気付かなかった。。。

asukaさん

こんにちは♪

今度の土曜日は晴れると良いのですが・・・

asukaさ~ん、子供の言葉って残酷ですよねv-12
私もいつも傷つけられています。
「そんなマイナーな資格、誰も知らないよ!」とか、「ママの頭に似たくない!」とか・・・
鍛えられています(笑)

資格って、持ってるだけじゃ何にもならないし、別に全ての人が資格を取る必要もないと思いますよ。
「資格おたく」にだけはなりたくないと日頃思っています(笑)
たまたまやりたいことが、資格が無いとできなければ、取ればいいだけのことですから・・・

asukaさん、トレードが好きなら仕事を副業にしてトレードの腕を磨く、と言う方法もありますよね。
asukaさんのトレードももしかすると、ブレイク寸前だったのかもしれませんよ。
「自分が好きなことをする」と言うのが、一番自分らしい人生を送る早道だと思うのですが・・・

偉そうなことを書いてしまってすみませんが、たった一度の人生、思いっきり楽しみましょう!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
