スポンサーサイト


驚きました

皆様こんばんは♪

しかし驚きました。

セントラル短資の配信メールで、豪ドル円ショートシグナルが来ていましたが、

どうせ損切りで終わるだろう、と思って無視をしていたら・・・

今朝携帯でチェックしてみて驚き!

なんと81円を切っているではないですか~。

まあ、そんなものですね

ドル円ショートシグナルも無視!

あ~、今になって悔やまれます。

自分のチャート分析とシグナルが合っていたときだけ、参加するとか・・・

シグナル活用も難しいです。


終わり方が、下げて終えているので月曜日がなんとなく怖いです

今度こそ、本格的な下げになるかしら?

豪ドル円はなんだかんだ言ってずーと上げてきたので、そろそろ下げがあってもおかしくないような気もしますが・・・


今夜のワイン
カレラ ジェンセン 2006
重さの中にも甘い果実味があるお気に入りの赤です。

IMG_2032.jpg






スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

いつもながら。。。。

美味しそう~~v-272
私は、その後ずっとメルシャンワインにはまっていますv-10やっぱ、赤でしょ!!!!

しかし、金曜日はショックでしたv-12
木曜日で上昇、買いだ!!と決め込んでいたのと、売りを高値で決済(だって、ちっとも落ちないんだもの)
で、あの金曜日のNYでの急落
唖然として、乗れませんでしたv-292(瞬間、ウトウト寝てましたが)

クリスタルさん、勿体無かったですね~~v-292
せっかく、シグナル来ていたのに~~
でも、自分の分析と異なったら、私も取りませんが。。。。。
さて、来週(もう今週ですね)
は。。。。。。少しでも戻してから落ちて欲しいものですv-406

ユウママさん

こんにちは♪

やっぱり赤ですよね^^
もうすぐボジョレーの季節です。
その時はメルシャンを少しお休みして、ボジョレー飲みましょう♪

私も金曜日はショックでした。。。
ねぇ、あんなに下げるだなんて、ずるすぎる~(笑)

シグナルはいまいち信用できないと言うか・・・
自分の判断でポジを持って損切りはしょうがないけれど、他人(機械?)が判断して損切りはくやしい~

明日はやっぱり売りですよね。
とか言ってると又爆上げしたりして・・・
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
