

大きく下げています

皆様こんばんは♪

今日は祭日でしたが、東京時間も良く動きましたね。

豪ドル円は、政策金利発表前は堅調に上げていましたが、

発表後、大きく下げ今に到っています。

サプライズもなかったし、とりあえずの売りでしょうか?

別に大きな事件が起きたわけでもないので、この下げはやっぱり押し目買いなのでしょうか?

でも私はなんとなく買いから入る気にはなれません。

大きく下げたら1万通貨口座の方で買いを狙う予定です♪


今夜のシャンパン
アンリ・アベレ ロゼ ブリュット

お休みの日はゆったりと色の綺麗なロゼシャンパンで、乾杯です。
さっぱりとした味。
明日から又がんばろう、という気になりました。

IMG_2033.jpg


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

管理人様、初めまして。

突然ご連絡差し上げまして申し訳ありません。FXポータルサイトのフォレックスプロスと申します。

投資家の皆さまに当サイトの存在を知っていただきたく、連絡させていただきました。リアルタイム為替レートやチャート、経済指標カレンダー、フィボナッチ計算機等のツールが大変充実しているサイトです。

また、最近ではFXだけではなく、世界の株価指数や主要銘柄等の情報も追加しております。

お時間がありましたら、是非一度ご覧いただけたらと存じます。

宜しくお願い申し上げます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
