

初心に戻って・・・

皆様こんばんは♪

相場はここに来て又乱高下しているようですが・・・

しかし、

む、むずかしい。。。

小さくストップを置くとすぐに引っかかるし、

かと言って、置かないと逆に行った時に含み損が大きくなるし~。

シグナルはトライした時は損切りだし、

様子を見たときは大きく利益になっているし~。

なんでだろう?


やっぱり短期トレードは1,000通貨でしかできません!

今ちょうど、「10万円から始めるFX超入門」と言う本を読み始めています。

1000通貨取引をメインに書いた、ZAiさんが作った本です。

しょうがない、又初心に戻って勉強するか・・・

私の場合はどちらかと言うと、メンタルの部分が大きいと思うんですがね~



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
こんばんわ~

そうですね。
ここ最近は、上下激しく動くので
小さくストップを置くとすぐに刈り取られてしまいますよね。

私も、利益出せても次の日には
その分刈り取られています・・・
はっきりとどちらかへ動けば
もう少し分かりやすくなると思うのですが・・・

お互いがんばりましょう♪

なつみさん

こんにちは♪

お久しぶりで~す^^
今日も動いていますね。
ストップは小さい方が良いか、大きい方が良いかいつも悩むところです。

今はレンジと割り切って、上げれば売り、下がれば買いを繰り返せば良いだけなんですけれどね。。。

がんばりましょう♪

クリスタルさん、こんにちは!

久しぶりに、遊びにきました。^^

わたしも、いまだに
ストップの位置には悩んでます。

まあ、ひっかかっても
生き残ってるくらいのところ??
って感じのときもあるし

すごく狭くするときもあります。

相場によっても
その日の自分の気持ちによっても
(これは、本当はダメです!)

ストップ位置って
変わっちゃいます。

何も考えずに
サクサクとトレード出来るのが
理想なんですけどね~。

修行は続きます。^^

よつばさん

こんばんは♪

わぁ~、コメントありがとうございます^^
あまりにもストップにかかるので、ストップをつけないと、その時に限って大きく反対方向に動いちゃうんです。。。
ほんと、不思議ですよね。

確かにそのときの気分によって、付けなかったり、小さく付けたり大きく付けたりしてます。
全てはそのときの気分なんです。
これじゃあいけないか~。

ほんと、修行は続きますね。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
