

雇用統計発表の日

皆様こんばんは♪

今月も雇用統計発表の日がやってきましたね。

良く動く日が続いていますが、今夜はどうでしょう?

ちょっと参加してみたい気もします。

昨日は短期トレードで30Pの損切りでしたが、

今日はなんとか取り戻せました。


こんな場当たり的なトレードも今年限りにして、

来年は1,000通貨トレードで、ちゃんと利益が出る、ルールに従ったトレードをしたいと思っています。

今試行錯誤をしている途中なので答えは出ていませんが、

あと2ヶ月でルール作りをしていきたいと思っています。


さて今日は週末です。
おいしいワインでお疲れ様をしました(誰に? もちろん自分にです)

フィリップ・シャルロパン=パリゾ シャンベルタン2001
口の中でふんわりと、とろけるようなワインでした。
いつまでも味わっていた~い!と思いました。
もちろん、こういうおいしいワインは夫と取り合いになります。

IMG_2034.jpg


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
