fc2ブログ

もっと色々やってみよう!

皆様こんばんは♪

今日はFXネタではないのですが・・・

事務所で隣の席に座っている男子くん(30歳になったばかり)が、私に言いました。

「最近忙しくて外食が続いているんです。そうするとお肌がてきめんに荒れるんですよね」って。

最近は自炊していた彼。

そう言えば以前は結構お肌にぶつぶつができていたのに、それが直っていました。

自分では「荒れた」と言っていますが、以前よりずーと綺麗な肌です。

わたしは彼の一言で、

「ふ~む、なるほど~」

って思ったのです。

30歳の男子くんでさえ、自分に手をかけるとすごく変わるんだから、

○○歳の私は、もっと手をかけるとそれなりに結果が出るのでは~、と思いました。

特に今までしていなかったマッサージを1ヶ月続けただけで、変化を感じるんですから。

もっと色々やってみよう!

まずはやっぱり食事でしょ~。

と言うことで、実は先日からお肌に良い食事作りを徹底しています。


・まず、3食必ず野菜を食べること

・お昼はお弁当を持っていくこと

・スナック菓子は食べないこと

・無農薬の野菜、添加物の入ってない食品を選ぶこと

・食べ過ぎないこと

・飲みすぎないこと!!! お酒は週に2度まで(これが一番守れない


これに加えて、

夜は10時には寝ること。

週に2度以上、スポーツクラブに行くこと。

ね、これだとFXトレードをする時間はないでしょ!

今はトレードよりも美容の方を優先したい私です。


さて、そんな私ですが、

今日はパンを焼いてみました。

といってもホームベーカリーです、もちろん。

はるゆたかの小麦粉に、全粒粉、ミネラル糖、海の精のお塩で作りました。

健康的でしょ?

ちょっと写真を公開です

IMG_2041.jpg




スポンサーサイト



テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ミネラルたっぷり!パンですね。

最近の男子は自炊もするし、お肌にも気を遣うのですね。エライ。

出産で入院したとき、長い時間付き添っているのは20才代の若者でしたよ。
母子同室で、授乳もするので早く帰って~と思いましたけど。

世代ギャップを感じます~

♪ ミソラ♪さん

こんにちは♪

ミネラルたっぷりでおいしいですが、少し全粒粉が多すぎたようで、硬かったです。。。

私の隣の男子は、節約のために自炊をはじめたんです。お肌もキレイになって良いことばかりですね。

20代の若者がパパになると、嬉しくて周りが見えないのかしら~?
授乳するときはいくらなんでも、気を遣ってもらいたいですよね。

最近の男子はエステにも行くんですよ!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ