スポンサーサイト


今年はこんな感じ?

皆様こんばんは♪

久しぶりの更新になってしまいました。

先週から全く取引をしておらず、チャートも開いていない状態でした。。。

だって私がいつも見ている豪ドル円、動かないんですもの~。

これではトレードもできません。

又エネルギーを溜めているんですかね~?

それとも今年はこんな感じで終わっちゃうのかしら?

今は大きく狙っているので、どちらかに飛び出すまでは様子見です。


豪ドル円の大きな下げを狙っています。

くりっく365の口座で、低レバ運用をしたいと思っています。


昨日から山梨に1泊で旅行に行ってました。

昇仙峡の紅葉を見て、温泉に入って山梨のワインの新酒を買いました。

さっそく今夜飲んでみましたが~、

おいしいです

ぶどうの匂いがぷーんとして、新しいワインの味がしました。

山梨は小さなワイナリーがたくさんあるんです。

おもしろいですよ

今夜飲んだのは「万力」です。

にごり酒のように、少しにごっている白ワインです。


IMG_2049.jpg


スポンサーサイト

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
豪ドル動きませんね~
私もここのところトレードしてません。
というか、できませんね (^ ^;
また動きだすのを待ってます☆

山梨のワイン美味しそうですね!
>ぶどうの匂いがぷーんとして
キャー(≧∇≦) 飲んでみたいです☆

sayaさん

こんにちは♪

今日は少し動きそうですね。
年末にかけて何か来そうな気もするんですが・・・

山梨のワイン、いいですよ♪
おいしいワインに、気持ちが良い温泉、もみじをみながらのお散歩。
お肌に良さそうでしょ?

いいですね~、紅葉に温泉。私も行きたいな。

夫が好きな温泉があるのとおいしいほうとうがあるので、たびたび訪れていましたよ。最近はチビたち連れて行くとくたくたになるのでいってませんね。

勝沼のワイナリーにいった事あります。雰囲気があってそれだけでも行った価値ありました。
ぶどうがおいしいですもんね。ワインもいいものができるんでしょうね。

今日はこちらに

いいですね、紅葉にワイン♪
私もワイン好きなのですが、
外国語のはなかなか覚えられません。
でも「万力」は覚えやすくていいですね。

私は今週末に京都予定なんですが、
紅葉にはちょーっと遅かったかも。。。

♪ ミソラ♪さん

こんにちは♪

紅葉に温泉、久しぶりにのんびりできました。良かったですよ~。

>ほうとう

実は私も大好きなんです。
ふと~いうどんとカボチャの組み合わせが、おいしいです!

山梨は果物がおいしいです。
ワインも色々なところが作っていて、ワイナリー巡りをするだけでもおもしろいですよね。

今週はボジョレーの解禁日です。
楽しみです♪

のりさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

山梨のワインは、サントリーの「登美の丘」とか日本語ですね、確かに!
「万力」は安くて飲みやすく良かったです。

>私は今週末に京都予定なんですが、
紅葉にはちょーっと遅かったかも。。。

京都の紅葉、最高ですよね!
ちょっと遅いですか?残念!
京都の紅葉の季節は込みすぎているのがちょっと難点ですかね~。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
