スポンサーサイト


ドル円は84円台ですか・・・

皆様こんばんは♪

今日の朝方の暴落はすごかったですね~。

ドル円がなんと84円台!

昨日86円に指値を入れたと書きましたが、

ブログを書いた後、ZAiの松田さんのコラムを見ると、

「87.00-10円を下放れると、フリー・フォールになる可能性も十分にある」

と書かれていて、結局怖くなり指値を外してしまいました。


豪ドル円ショート0.1ポジは先ほど77円台後半で、

200Pの利益が出ていたのでリカクしました。


これからどうしましょうか~?

豪ドル円を長期保有口座で仕込むには、まだまだ高いし。。。

しばらくは様子見ですね。

しかし今日は久しぶりに日中もチャートを見てしまいました。




スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー♪

今日の朝はすごかったですね!
しかしさすがに売られすぎなようで、あっという間に戻っちゃいましたね。

私もドル円ロングしていましたがあっさり決済されてました。。。

84円台があったら買ってみたいなあ・・・などと思っていたけど今度はちょっと先でしょうか?
ハワイ、私も行きたいです!来年あたり!

レモンティーさん

こんばんわ♪

ドル円はすごかったですね~、でも一瞬だったようですね^^

>私もドル円ロングしていましたがあっさり決済されてました。。。

お~、すごい!
おめでとうございます♪

80円を切ることってないかしら?
密かに期待しています。

レモンティーさんもハワイ好きですか?
あののんびりとした開放感、病み付きになります!
と言っても私は新婚旅行以来行ってませんが・・・
安いところでドルを仕込んで、来年、楽しんできてくださいね♪

こんばんは。

円高どうよ~
競馬の祭典ジャパンカップでは、アメリカとかイギリスの馬がきたけど、
日本の牝馬が勝ちました。
円の時代(女の時代?)

こんばんわ!!

リアルで見ていましたよ~~v-290
かなり戻しましたね~。
暫くは横ばいなのかな~~??
90円近くまで戻りもありかな~~
と、ライン引き引き、考えています。
85円辺りで全決済の決心が付き、
もみもみしている時にポチしましたよ~~
すっきりしました。
ポジる時は、今度こそ!!損切り設定を!!(頑張りますv-356

競馬好きさん

こんばんは♪

と言うことは~、円もお馬さんもジャパンが強いと言うことですね♪
ビジネスでは、もう少し女性が強くても良いような気がしますが・・・

ユウママさん

こんばんわ♪

84円になるのをリアルで見たのですね~、私も見たかったです。

でも結局、戻して終えているのですね。
今週は一旦上げてくるかもしれませんね。
私はしばらく様子見しようかな、と思っています。

ポジを決済すると、リカクでも損切りでもすっきりしますよね^^
今週も頑張りましょう♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
