スポンサーサイト


今日も下げ

皆様こんばんは♪

先週の雇用統計後、昨日に引き続き今日も下げ続けていますね~。

昨日ショートで参加していれば・・・

なんてことは思わないことにしておきます。

毎年そうですが、今年の12月も荒れ相場になって難しそうです。

当分の戦略は基本戻り売りなので、上げてきたら又狙ってみます。


ドル円は90円を超える勢いでしたが、やっぱり下げましたね。

90円は壁になっているかな~?


先日、ブログ友達の「てんてこまい日和」のMAOさんが東京に遊びに来られたので、

一緒にランチをしました。

不思議ですね~。

初めて会ったのに、いつもブログを読んだりコメントしたりしているので、

初めて会った気がしない。

昔からのお友達のように、話が弾んで楽しい時間を過ごすことができました。

ブログをやっていて本当に良かった!

そう思えたひと時でした♪


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

その節は大変お世話になりました~。

私も、クリスタルさんのブログを読んで、「人となり??」ですかね?
「文章どなり?」を知ってましたので(笑)、
特に話に詰まることも泣く、ついつい話が弾んで、長話を・・・

本当に、不思議ですよね。

いろいろと示唆に富むお話をありがとうございました。
私もとっても楽しい時間を過ごすことができました。

またよろしくお願いしますね~。

MAOさん

こんにちは♪

こちらこそ、ありがとうございました^^
ランチだったので、あまり時間を取ることができませんでしたが、いつかそちらの方に行くチャンスがあったら、MAOさんはじめ、皆様にお会いしたいです♪

これからもよろしくお願いします♪♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
