スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。


昨年は新しいブログを始めた頃から、

このブログは、以前のように毎日書けなくなってしまいましたが、

今年はできるだけたくさん書きたいと思っています。


と言っても今までのような短期トレードは、時間的に無理があるのでしばらくお休みします。

今年はなんと言っても「待ちのトレード」ですから(笑)

そうなると、毎日相場のことについて何を書くか、それが問題です。


さてそれはともかくとして、今私の持っているポジションは、

くりっく365口座の87円台の豪ドル円が1枚です。

スワップがかなり貯まっています。

もう少し豪ドル円が上がるとプラスになりますが・・・

今年初めにこのポジを無事決済することができるでしょうか?

まずはそこのところを狙っていきたいと思っています。


今年もどうぞ、よろしくお願い致します♪


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

今年は「待ちトレード」ですね!
私も87円の豪ドル持ってるんですよ。
これをなんとか片づけたいですよね。
今年中には何とかなると思うのですが。。
100円台のポジはどうかしら?
こちらは期待せずに気長に待ちます (^ ^;

今年も頑張っていきましょうね☆

明けましておめでとうございます!

クリスタルさん
明けましておめでとうございます!

新年より、また
FC2でブログを始めました。^^

こちらの方にも
またちょくちょくお邪魔させていただきます。

今年もより良い一年にしましょう!
どうぞよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

クリスタルさんへ。

去年は大変お世話になりました(^-^)。

昨年は、いろいろと行動を起こされている
クリスタルさんにかなり刺激を受けましたよ~。
お互いに成長していきましょうね~。

今年もよろしくお願いいたします。

sayaさん

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。
今年はsayaさんを見習って、着実に利益を増やしていきたいと思います。

87円の豪ドルは、リカクまでほんの少しですよね。スワップの力おそろしやです。
100円の豪ドルもスワップの力で、そのうちリカクできちゃいますよ、きっと!

今年も頑張りましょう♪

よつばさん

明けましておめでとうございます♪

FC2、再開されたのですね^^
うれしいです!
後で遊びに行きま~す。

今年もよろしくお願いします。

MAOさん

明けましておめでとうございます。

こちらこそ昨年はDVD録音を始め、色々お世話になりました。

今年もさらにパワーアップしていきたいと思っています。
夢に向かって頑張りましょうね♪

明けましておめでとうございます。

昨年も大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたしますv-291

今年もクリスタルさんの素敵なブログを楽しみにしています。

クリスタルさんにとって素晴らしい一年になりますように心よりお祈り申し上げますv-411

お年賀

新年おめでとうございます。
お仕事ブログの方もまだ少しですが読ませて頂きました。
ヨワッチは消極的こもりタイプなので、クリスタルさんのチャレンジ精神を見習って、少しでもポジティブな生き方をしたいです。

しかし、FXでは追いかけ過ぎないよう・・・待つ!
あせりは禁物ですね(^_-)
目先に囚われず大きく見る。
あれ? (・。・;
目先でチョコチョコ動いてるヨワッチが言ってますが・・・
大丈夫でしょうか(><;

ともあれ、クリスタルさんのブログ楽しみにしています♪
今年もよろしくお願い致します。

CarrieBBさん

明けましておめでとうございます♪

いつも中身の濃い、有益な情報をありがとうございます。
私も今年はFXはのんびりと、仕事はパワーアップで頑張りたいと思っています。

CarrieBBさんのますますのご活躍、応援しています^^

ヨワッチさん

明けましておめでとうございます♪

私の仕事ブログを見てくださってありがとうございます。
今年は目標達成に全力を尽くしたいと思っています。

FXは、ヨワッチさんのコツコツ戦法、すごく上手だと思いますよ^^
又明日から相場が始まりますね。
今年も頑張りましょう♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
