スポンサーサイト


今日は又上げですか

皆様こんばんは♪

今日は、朝方下げていたのでやっぱり~と思っていましたが、

東京時間から反転しましたね。

これは難しいな~。


私の豪ドル塩漬けポジは又利益が出始めました。

利益が出ているうちにリカクしたいとも思いますが、

ここはもう少しがまんしてみます。

だって、1年以上もがまんして持ち続けているのですから・・・

それに豪ドル円は日足で見ると、まだまだ買いなんですよね。

時間分析を気にしながらも、のんびりいきます♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

一年ガマンできれば、「勝」が見えるね。

あけましておめでとうございます。
短期・中期の玉なら現在買ってるか負けてるかは考えずにテクニカルと情勢で判断ということになるでしょうけど長期に持てるAUDということなら今は90前後までのんびり持つということでもいいと思います。
コメントで数字まで書くのはマナー違反かもしれませんが。。。
問題だったら削除しちゃってください。

今年も自分のスタンスを崩さずに頑張っていきましょう。

競馬好きさん

こんにちは♪

今年は耐える女でいきますよ(笑)
あっ、でも指値にかかってポジはなくなりました。。。

tkkさん

明けましておめでとうございます!

豪ドル円のポジは何日か前に、上の方に指値を入れておいたら、今日指さってしまいました。。。

仕事をしていると、長期ポジが一番楽です。リスクは違う意味であるかもしれませんが・・・
後はどこまで待てるかが勝負ですかね~。

>今年も自分のスタンスを崩さずに頑張っていきましょう。

自分のスタンスを守ること、すごく大事ですね。情報に振り回されずがんばっていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします♪

プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
