スポンサーサイト


ついにノーポジになりました!

皆様こんばんは♪

今日はオーストラリアの指標が良かったせいで、上げましたね~。

そのおかげで、

ついに、

私の唯一残っていた塩漬けポジ、豪ドル円1枚も指値にかかり、無事リカクできました。

一昨年の9月に持ったので、1年3ヵ月間持っていたことになります。

先日95.50に指値を入れて置きました。

当分無理かな~と思っていたのですが・・・

今日のほぼ高値でリカクできたようです。


97円台で持ったポジでしたが、スワップが3万円以上付いていたので、

1万3千円の利益で終えることができました。


良かった~。

ほっとしました。

昨年の今頃の豪ドル円は50円台でしたから・・・

50円を切るか?とどきどきしていました。

10年は持つ覚悟でいたのに、全6枚、1年3ヶ月で全てきれーになくなりました。


さて、ここからが一番難しい。

自分との戦いになります。

今度は絶対に、次の買い場が来るまでがまんの子でいますよ!

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

ポジクリアおめでとうございます。
87から50まで耐えられるレバで建ててるのは素晴らしいですね。
想定レンジをきちんと設定して想定底で強制切りをくらわないレバで建てるのは長期の極意だと思います。
長期なところといい私とFXに対するスタンスが似ているのかも?

今年の豪は去年よりも難しいかもしれませんがJPYに対しては長期玉は基本ロングでしょう。
ただ目下はFRBの利上げタイミングと中期では中印の需要動向を伺いながら上手く押し目で買えるかがポイントですかね。
あとは豪自体は経済見通しも悪くないのですが、東欧の情勢などまで敏感に影響を受けるリスク通貨であることは依然変わらないので、その時も自分を見失わないようにしないと、長期玉のつもりだったのに気付いたら運勝負になっていたなんてのは避けていきたいですね。

アナリストはAUDはもういろいろ織り込み済みだから今後はUSDに対して軟調と言ってる人からUSDパリティまであると言う人まで相変わらず好き放題言ってますが、とりあえず明日の雇用統計で1Qの流れも見え始めてきそうです。
FXやってると世界の動向により興味が持てるのが楽しい気がします。
1~2日の上下に一喜一憂する短期建ては私には向いてなさそうです(w

長くてごめんなさい。
こういうのを日記に書けばいいのになとよくコメント書いてから思う。
日記にはくだらないことばかりだ。

それでは次の建て戦略頑張ってくださいね。

こんにちは^^
やっとでしたね~!おめでとうございます☆
私も同じく85円台の豪ドルをリカクできました♪
87円台は…残ってます (っω-`。)

それにしても、もっと待つつもりでいたのですが
思ったよりも早くリカクできましたよね。
何年も待つ覚悟できてましたよ(笑)

さぁ、次の買い場はいかに?ですね。

tkkさん

こんばんは♪

今回のレバは1.8倍くらいでした。
投資効率は悪いと思いますが、私生活に差しさわりがなく投資をするにはこれくらいが良いようです。

tkkさんの経済に対する洞察、鋭いですね^^
すごいです!

>FXやってると世界の動向により興味が持てるのが楽しい気がします。

これがFXの大きな利点です。
仕事にもとっても役に立ちますしね。

>1~2日の上下に一喜一憂する短期建ては私には向いてなさそうです(w

私も同じです!!!
たまには、1,000通貨で遊ぶのもおもしろいですが、疲れますから。
それに私の場合は才能もなさそうです。。。

次の建て戦略はじっくりと行くつもりです。
丁寧なコメントありがとうございます♪
又お待ちしていますね。

sayaさん

こんばんは♪

sayaさんもリカクされたのですね。
嬉しいですよね~。

>何年も待つ覚悟できてましたよ(笑)

そうなんですよ。
こんなに早くリカクできちゃうなんて~、驚きです。
そしてここからが一番難しいです。
こんどこそ、じっくりと待って、良いポジを持ちたいです。
自分との戦いですね♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
