スポンサーサイト


長期口座の指値

皆様こんばんは♪

今日は3連休の最後の休みでしたが、私は事務所に行って仕事をしていました。

この年末からの忙しさも、もう少しで終わります^^

今年は元旦も家で仕事していましたから。。。


為替の方は、豪ドル円、上げていますね~。

86円台になっちゃってます。

週末に色々と検証して、

長期口座の方は、月足ピボットの値で指値を入れることにしました。

豪ドル円だと77円です。

今の勢いを見ると、買い場はまだまだ来そうにない雰囲気です。

ゆっくりと、気長に待ち続けます


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
連休もお仕事だったのですね。
お疲れ様です。

米の雇用統計は悪かったですが暴落はなかったですね。
予測値と違うのにまるでみんな想定の範囲内だったかのようです(w

米の雇用統計も悪く、日本もいよいよJALが上場廃止になりそうです。
この状況の中で14日の豪の新規雇用者数と失業率が良かったら2月のRBAの利上げの可能性も高まってAUD/JPYは再び追い風を受けるかもしれません。

と、ここまで書いておきながらやっぱり焦る必要はないかなと思ってます。
為替は実需の他に投機もたくさんいます。
投機の人たちは四半期に一度決済したり銀行に利息を払ったりしないといけません。
なので上げ続ける相場もありえないです。
ほんと複雑な世の中ですよね。

何が言いたいかというと
「チャンスは永遠にやってくる」
ということです。

まずは焦らずにそのうちの1つを掴みたいものです。

遅ればせながら・・・

クリスタルさん あけましておめでとうございます!v-82

今日はご挨拶だけでごめんなさい!
昨年は頑張っているクリスタルさんの影響を受け
私も勉強を開始しました
もうすぐ試験です
今回の試験が終わったら、また次のステップも考えています
クリスタルさんのように、充実したお仕事ができるようになることを目指して・・・・
頑張ります!!v-411

今年もよろしくお願いします!!

tkkさん

こんにちは♪

私の仕事は今が一番(今だけ?)忙しいんです。それももう少しで終わります^^

ドル円も下がらず、AUD/USDが強いとなると、豪ドル円は更に上昇しますかね~?
その時の豪ドルバブル崩壊は、すごそうですね。

>「チャンスは永遠にやってくる」

本当にその通りだと思います。
じっくりと待っていた人に、果報はやってくるのですね。
今年こそ、そのチャンスをつかみ取りたいものです♪

しかし、オーストラリアは景気が良い国ですね~。

asukaさん

明けましておめでとうございます♪

asukaさん、すごいです!!!
がんばっていますね^^
asukaさんの目指されている資格、実生活でも役に立つし、将来性もあると思います。
良い資格ですよね~。
税理士事務所では、FPの資格を持っている方が税理士さんと組んで仕事をしているのを見かけます。
そういるところにもチャンスはあるかもですね。

試験がんばって下さいねv-221

プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
