スポンサーサイト


バックテストで成功♪

皆様こんばんは♪

私がなぜトレードをデモに切り替えたかと言うと・・・

この方の本を読んだからです。





この本の中で、著者のロブさんを成功に導いたものはなんだったか!

それは、「バックテスト」を繰り返したこと、だそうです。

なんと、1日10時間以上のバックテストを繰り返し、

その結果を逐一記録し、ルールを改善してバックテストをやり直していたのだそうです。


やっぱり~、そうだよな~。

成功への近道はこれしかない!と思ったのです。

1日10時間もデモトレードはできませんが、当分はこれで行きます!!!


そしてデモの方は、マーフィーさんの時間分析で少し利益が出、

今日のシグナル配信、豪ドル円ロングで利益が出ました。

でも!

他人任せでいいのかな~。

自分でもチャートを見て検証しなくては、と思うのですが・・・

時間が、ない(汗)!


今夜のワイン

キスラー ピノノアール キュヴェ エリザベス2002
干しぶどうのような濃くのある、とってもおいしいワインでした。
夫と取り合いになり、少ししか飲めませんでした。。。

IMG_2344.jpg



スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

少しだけど、一般的には多い?

こんにちわ!!

あれ~~!!
記事アップ、更新が届くようにしていたんですが、。。。。。
ノーポジ>の記事以降更新届いてなかったv-12
おかしいと思い、今日来ました^^

この本、私も読みたいんです~~
まだ、買っていないv-40
近いうちに手に入れるぞ!!

デモで検証か。。
私も初心に帰る必要ありだな。。。;;

またねんv-290

競馬好きさん

こんばんは♪

ふふ~、ばれた?

ユウママさん

こんばんは♪

こちらもアメブロだと、更新がすぐに分るんですけれどね~。
FC2も捨てがたい!

ユウママさんもこの本のこと、ブログに書かれていましたよね。
デモトレーダー(?)になるくらい、デモで練習することを勧めていましたよ^^
練習は大切ですよね。がんばりましょう!

デモ

こんばんは~。

デモでお勉強中なのですね。
私もデモでお勉強したいのですが・・・
時間が・・

デモなんて、口座開設前にやったくらいしか覚えていません。

でも、いまなら口座開設当時よりももっと有効に活用できると思います(^-^)。

なんどもテストを繰り返すのはやっぱり重要なのですね。
私も、時間見つけてやってみようかな。

お互いに、増やしていきましょうねぇ~。

MAOさん

こんばんは♪

デモはどちらかと言うと、トレード防止策なのですが。。。(笑)
チャートを開く時間がないので、とりあえずシグナル配信で試しています。

今年こそは頑張りたいと思っています。
増やしましょう!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
