スポンサーサイト


今日は良く動いています

皆様こんばんは♪

おぉ~、今日は良く動くおもしろい相場展開ですね。

ドル円は91円を割り込んでます。

このまま又90円を切っていくのかしら?


長期口座では豪ドル円77円に買い指値を入れています。

月足のピボットを参考に指していますが、上手くいけばいいな~。

やっぱり時間的にそろそろ調整が入る時期だったんですね。

時間分析もあなどれません。


今日のデモトレは、セントラル短資のシグナル配信に従ってみました。

豪ドルショートのメールが来たときに、ショートをして、

リカクは適当に(汗)、84円にしてみると50Pの利益でした♪

セン短のシグナルはレンジのときはダメですが、

取れる時はすごく大きく取れるようです。

なので、ストップを小さめに置いておけば、いい感じかも~。

シグナル配信の欠点はシグナルが来たときに、すぐにトレードできるかどうかなんですよね~。

私は1時間足の移動平均線を使っていますが、優秀だ!と最近思っています。

まだまだ検証は続きます。


今夜のワイン
ドメーヌ・ジャン・イヴ・ビゾ 2003
今夜もおいしいワインを飲んでしまいました


IMG_2346.jpg



スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

検証、いい感じで進んでますね~
ガンバロー~、そしてv-272グビッグビッ

いろいろ勉強してますね。
私はお昼は仕事があるしNYタイムはまだ訳わからないしで超短期はとても苦手です。
こんな動きのある時は得意な人はいっぱい稼いじゃうのでしょうか。

ワインや食事も好きなんだけど全然覚えられないな。
なんともまだまだいろいろ不勉強です。

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします^^
豪円はいつのまにかすごいことになってますね。
70円台の時なんでもっと買わなかったのかと後悔してましたが・・・また下がるのかな?今度こそ!
いよいよ来週ですね~楽しみです♪

競馬好きさん

こんばんは♪

検証、できる範囲ですが~、頑張ります!

グビッグビッは、ほどほどに。。。
でも今夜もグビッグビッv-272しちゃった^^

tkkさん

こんばんは♪

私も一昨年、大損してから基本は長期1本です。
短期のデモトレは将来仕事を引退した後のため(?)です(笑)
1年に1~2度のトレードで大きく狙っていくのが目標なのですが~、なかなか上手くいきませんv-356

ワインは奥が深いので、夫に全て任せちゃってます。私は飲み専門です(笑)

USAKOさん

こんばんは♪

豪ドル、上げてますね~。
一旦下げたところを長期に狙っていきたいと思っています。
50円台なんていう時もありましたね~。

わぁ、又お会いできますね。
嬉しいです^^
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
