スポンサーサイト


楽しかった~

こんにちは♪

昨日はFXブロガーさんとの懇親会に参加させてもらいました。

上田ハーローさんのセミナー後の懇親会だったのですが、

私は懇親会からの参加です。

いつもながら楽しかったです

いつもお食事会に誘ってくれる、面倒見の良い奈那子さんに、

酒匂塾長

YEN蔵さん

ユウママさんに、うさこさんm3さんゆんさん

2次会では南アフリカランドのランケンさん

他にもたくさんの方と知り合いました。

楽しかった~。


どんどんと友達の輪が広がっていきます。

もしこの輪に入りたいと思っている方は、ご連絡くださいね。


さて、明日からまた頑張りましょう!

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はとても楽しかったです♪
クリスタルさん面白すぎです。 やり甲斐ある仕事をされていて、名前のようにキラキラしていました。

是非いつか踊る姿を拝見したいです(笑)

次回お会い出来るのを楽しみにしてます。

秘密コメ様

こんばんは♪
昨日はすごく楽しかったです。

そして、もしかしたら秘密コメ様が私の忘れ物を送ってくださるのでしょうか?
ほんと、申し訳ございません。
助かりました~。
感謝、感謝です♪

あつこさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。

>クリスタルさん面白すぎです。

よく言われます(笑)
ぜひぜひ、今度一緒に踊りにいきましょう。
例の人も誘います?

今度お会いできるのは5月かしら?
楽しみにしていますね♪

こんばんわ!!

ん~~!!やっぱり、二次会行きたかったな~~v-10

クリスタルさんの秘密!!??
わ~~ん、聞きた~~い
なになに~~v-353

今回は、クリスタルさんが忘れ物??
i-278イヒヒ、仲間ですね~~
次回は絶対、最後までいくぞ~~

また、沢山お話しましょうねv-343
お疲れ様です~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユウママさん

こんにちは♪

二次会、ユウママさんがいなくてさみしかったですよ~。

私の秘密ですか?
ふふ、今度会ったときにね♪

>今回は、クリスタルさんが忘れ物??

そうなんですよ~。
なんと、この間バーゲンで買ったばかりのマフラーと手袋をお店に忘れて来ちゃったのです。。。
秘密コメ様が送って下さったみたいです。感謝です。

今度は5月ですね♪

秘密コメ様

こんにちは♪

次回又お会いして、ゆっくりとお話ししたいですね。
豪ドル円は上がっちゃいましたね。
がっかりです。。。

わあ、いいですね~

今日はトレード2連敗です。全くわかりませんのでもうやめます・・・

FXでつながる輪、楽しそうですね~

機会があったらぜひ参加させていただきたいです♪

土曜日はありがとうございました♪
ゆっくりお話は・・・
人が多すぎてできませんでしたね。
また、5月の時にでも♪

先にお茶でもしてから
懇親会にいきましょうか(笑)

不動産のお話~した~い!!

お世話になりました♪

♪ ミソラ♪さん

こんばんは♪
今日は良く動いて難しいですね~。

>機会があったらぜひ参加させていただきたいです♪

ぜひぜひ!
詳細が決まったらコメントしますね♪

ゆんさん

こんばんは♪

そうなんですよ~、ゆんさんともっとお話したかったです。
天然ボケ(YEN蔵さんいわく)の私ですが。。。笑

お茶→懇親会
いいですね~。
不動産のお話、したいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
