

なんで?

こんばんは♪

お~、今日はまたすごいことに。。。

昨日は窓開けで下がると思ったら上げました。

今日は上げていたのに、午後からなぜか突然下げてきました。

なんで?

良く分らないけど、相場に参加していたら確実にやられていたかな~

指値は豪ドル円、週足ピボットの78.50と月足ピボットの77円で変わりなしです。

下げている時に買うのはかなり怖いけれど・・・


今夜のワイン
相場は荒れていますが、こんな時でもワインはしっかりと飲みます♪

シャンベルタン1999 アルマン・ルソー
果実味たっぷりの素晴らしいワインでした。

IMG_2350.jpg



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

このラベルかっこいい。
1999(20世紀)が懐かしい。

こんばんは
今日(もう昨日)はちょうど正午ごろに中国で金融引き締めの報道があったみたいです。
それを受けて上海が大幅下落。リスク回避で・・・っていういつもの流れでしょうかね。
今や中国市場の影響は世界トップクラスですね。

さて、明日はFOMC政策金利発表ですね。
最近の米の様子を見ていると・・・

競馬好きさん

こんにちは♪

そうですね~、10年以上前ですものね~。10年も眠っていたワインなのに、飲むのは一瞬です。

tkkさん

こんにちは♪

そうか~、そんなことがあったから突然下げ始めたのですね。
全く知りませんでした(笑)

FOMCも忘れていました~。
どうなるでしょうね。
楽しみです♪

プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
