スポンサーサイト


ついに来た!

こんばんは♪

ほ~、ついに来た! と言う感じですかね~。

昨日は22時過ぎには寝てしまったので、朝起きてレートを見て驚きました!

豪ドル円は76円台まで落ちたのですね。

私の指値は75円だったので、今回は指さりませんでしたが、

今夜の雇用統計で拾えるかな?

その後東京時間で1円以上上げましたが、ここに来てまた下げ始めています。

やっぱり豪ドル円のトレンドは、下げですかね~。

明日の朝、指値に指さっているかパソコンを開くのが楽しみです♪


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

来ましたね。
行きますか?

こんばんわ/

なぜ、昨日NYクローズ付近でクロスが暴落したのか(今年では1日当たりの最大の下落幅)?
とやかく理由を言われているようですが、要するに去年からクロス円を買い上げて来た人たちが利食いに出たんだと思ってます。
とにもかくにも、このような相場が壊れたかのような下げっぷりは、いつもの下げではないと思わせます。
(リーマンショックやサブプライムショックによる円高大相場の発端は、こんな感じの下げっぷりでしたね)


個人的な感覚では、この下げは暴落第1幕。
豪ドル円などの大きな買い手である、国内機関投資家連中がまだ売ってきていない印象。
だから、今日の東京では買い戻されている。

今回の下げでは、豪ドル円なら80円台割れを期待していた人たちの押し目ロングが多数あったでしょう。
その押し目買いが、さらなる季節要因(笑)の利食い売りに押されて投げさせられる下げが暴落の第2幕。
まあ、第2幕があるかどうかはわかりませんが、、。
相場の未来はわかりません、、、、苦笑。


暴落の嵐の中の買い場探しはスリル満点ですね。
当たれば大儲け、外れれば大損。
でも、嵐のときは動きも速いので勝負の決着も早い。

こんにちは^^
朝起きてびっくりですよね ∑( ̄◇ ̄*)
私は指値指さってました。ちょっと微妙(笑)
75円ありそうですよね~。
私も慎重に拾っていきます^^
ポジの入れ替えもしたいし♪
クリスタルさん77円は指値入れてなかったんですね?

競馬好きさん

こんにちは♪
チャンスが来たら、思いっきり行きますよ~

ポンタさん

こんにちは♪
金曜日の朝の下げは、本当にリーマンショックの時を思い出しました。
今朝確認してもっと下げているかな~と思いましたが、なかなかしぶとい(笑)
第2幕、とっても楽しみにしています。

>暴落の嵐の中の買い場探しはスリル満点ですね。

ほんとですね~。
しかもいつ大きく下げるか分からないので、指し値での買いになるし、スリル100倍です。
外れた場合、又しばらくは冬眠するしかないですね(笑)

sayaさん

こんにちは♪

豪ドル円、下げましたね~。
先月までは77円の指し値でしたが、今月は月足ピボットの値が変わったので、75円に指し直したんです。
もう少しの所でしたが、指さりませんでした。
これからどう動くか、微妙ですね。
一旦上げそうな気もするし・・・
ポジの入れ替えにはよい動きかも~。
来週も気をつけてトレードしましょうね♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
