

今日は円安

こんばんは♪

今日は祭日で仕事もお休みだったので、スポーツクラブに行って運動してました。

祭日のスポーツクラブは、驚くくらい混んでいましたが・・・

皆さん健康に気をつけているんですね~。

私は最近、マシーンで筋肉を鍛えることに喜びを感じています


相場の方ですが、上げてきていますね~。

豪ドル円は一時80円台まで円安になったようです。

指値75円はやっぱり届きませんでした。

月足ピボットを参考にしたのですが・・・

こうなったら、唯一の81.2円ポジのリカクでも狙おうかしら?

でも豪ドル円は円高の中の戻り、と言う見方もできるようです。

さてどう動くか?

しかし良く動いていますね^^

動いてくれた方が、見ていておもしろいです♪



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!!

落ちたかと思うと、又上昇。。。
実は取りやすい相場なのでしょうが、
これまた、中々ですね。。。

最近は、失敗ポジも少なくなり、
慎重に慎重に!!です^^

豪円、いつかはスワップ目的で
長期のポジ持ちたいです!!
76円台、2度目は仕掛けて置きませんでした。チキンですよね~~

来週もがんばりましょう~~♪

ユウママさん

こんばんわ♪

ほんと~、最後に見たときは落ちていましたが、最後は上げて終わったのですね~。難しい!!!

>慎重に慎重に!!です^^

おお~、素晴らしいです♪
今年は大きく利益になりそうですね。
豪ドル円は下値で拾いたいですが、難しいですね。

来週はどう動くんでしょう?
全く予想が付きません。。。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
