スポンサーサイト


円安相場

こんばんは♪

円安相場が続いていますね。

豪ドル円はついに81円台になりました。

先月持った私の豪ドル円ポジも、ついに利益が出てきています。

豪ドル、強いですね。

作戦としては、84円前後まで上げてきたらリカクする予定です。

そこまで上げるかしら?


長期トレードに変えてから、ずいぶんとのんびりゆったりした精神状態でのトレードになっています。

でも、

だからと言って、毎日の価格チェック、レポートチャックは手を抜いていませんよ。

新イーグルフライの松島さんの有料メルマガも取っていますし、

そこで書かれている、マーフィーさんのレポートも毎日読んでいます。

時間分析がとっても役に立っています。

のんびりゆったり気分で、有益な情報収集にも励んでいる私です♪


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

うーん、素晴らしい!理想的ですね。
実は豪円、かなり参考にさせてもらってます(^^)
これからもよろしくお願いしますね♪

USAKOさん

こんにちは♪

のんびりの方が私の性格に合っているようです^^
損切りすると機嫌悪くなるし(笑)

>実は豪円、かなり参考にさせてもらってます(^^)

え~、そうなんですか~?
思いつきで書いていることが多いので(汗)、マーフィーさんの時間分析以外はあてにならないですよ~。

こちらこそ、よろしくお願いします♪

クリスタルさん♪
新イーグルフライ(FPネット)は、
最近西原さんも有料レポート出しましたね!

わたしものんびりトレードの方が
精神的にも時間的にもいいかと。

しかも、少ないリスクで
大きくpipsとれる気がします!

昔はスイングだったんですけどね~(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆんさん

こんばんは♪

>最近西原さんも有料レポート出しましたね!

そうなんですよ~^^
似ている名前だな~と思っていたら、ご本人だと言うことに、ついこの間気付きました(笑)
ものすごく的確で驚いています。

ゆんさんは昔スイングだったんですか?
今は攻撃的なトレーダーですね♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
