スポンサーサイト


今週も乾杯!

こんばんは♪

昨夜は私がぐっすり寝ている間に良く動いたようで、

豪ドル円は82円を越えて週を越せたようです。

これで上げ相場に転換した感じですね。

どこまで上げていくかはわかりませんが、

欲張らずに「頭と尻尾はくれてやる!」気持ちで、上手くリカクできたらと思っています。

「買い」相場は何度でもチャンスがあるそうのなで、一旦リカクで次のチャンスを狙っていきます。


今週はやっとイータックスでの確定申告が終わり、ほっとしています。

FXの申告はくりっく365口座だけだったので、利益は出ていましたが一昨年のマイナスがあったので、

税金はゼロでした。

くりっく365、最近は使いやすくなりましたし税金面でも優遇され、とっても気に入っています。

ちなみに私の口座は「インヴァスト証券」です。

当分はこの口座1本でいきます。


今週も楽しい毎日を送れたことに乾杯です
今夜のワインは、
トロボーのコルトン シャルルマーニュ グラン クリュ 2006です。

コクのある白ワイン。
楽しい人生に感謝
しちゃいました。
おいしいワインに、好きな仕事、大好きなジャズを聴きながら今週も終わります。

IMG_2387.jpg







スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おおぉ!トロボーの白って、
本当に最高ですよねぇ~
来週も楽しい一週間でありますように!

Winoさん

こんにちは♪
週末に飲むおいしいワインは最高ですよね^^
最近は週に2回まで、と決めてお酒を飲んでいるので、尚更です。

今週も楽しい一週間を送りましょう♪

確定申告・・・やらなきゃ(涙)

私もインヴァスト証券の口座を持って
いるのですが、まだ、のぞいたことないです。。。

そろそろ本気で色々と考えないと。。
です(笑)

ワイン
週に2回と決めているんですか~
運転は禁物ですよ~(笑)

ゆんさん

こんばんは♪

確定申告、税務署混んでますよ~。
早いほうがいいですよ~。

くりっく365のインヴァスト口座は、使いやすくてお勧めです♪

お酒の飲みすぎで、いつもあとで後悔する私です(笑)
お酒を飲んでの失敗は、まだたくさんありますよ~。
飲まなくても失敗しているか(笑)
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
