スポンサーサイト


2月も終わり

こんばんは♪

今日で2月も終わってしまいますね~。

はや~い!

2月は仕事よりも、スポーツクラブにいた時間の方が長かったような~

筋肉がもりもりになりそうです


今月も読みましたよ。おもしろい本!

まずは東野圭吾さんの「さまよう刃」
重く哀しいテーマなのですが、東野さんの作品は一気に読ませる魅力があります。
読み出したら止まらなくなりました。




次はあさのあつこさんの「バッテリー」
これは児童書なんですかね?
小学生の娘も読んでいましたが、私もすっごく楽しめました。
野球少年の物語です。
全6巻なので、まだまだ続きます。
野球小説を女性が書くとこうなるんですね。
先月読んだ「ダイブ」と言い、女流作家の本は男性にはない視点から書かれていて、
そこがまた、とっても私のつぼにはまります(笑)




そして、DVDです。
発売予約をして、届いたらすぐに見ました。
「20世紀少年 最終章」

3部作は最初の方の話を忘れてしまうと言う欠点がありますが、
20世紀少年はこれが一番おもしろかったです。
そう言う事か~と話がやっとつながりました。
時間を見つけて、もう一度1作目から見てみようと思いました。




FX本も読んでいるのですが、まだ読み終わりません。
今3冊同時並行で読んでいるので、また次回書評したいと思います。




スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

たくさん本を読んでいらっしゃいますね。
お仕事や家事、FX等してその上に・・・
時間の使い方がお上手なんですね。
私は、アレもしなくちゃコレもしなくちゃと思うばかりでちっとも実行出来ていません。
見習わねば^^;

おはようございます~~

本と、沢山本読んでいますね~~^^
いいな~~
私は、FX本溜まってしまったv-12

ちびちび読んでます^^

あ~~、一人の時間が欲しい。

クリスタルさんは凄いです。
仕事も忙しいのに、ジム行ったり、
本読んだり、主婦もしていて。
やりくり上手ですねv-10

ヨワッチさん

こんにちは~♪

>時間の使い方がお上手なんですね。

そんなことないですよ~。。。
どれも適当(?)と言うか(汗)。
一生懸命やりすぎると疲れるので、かなり手抜きです。特に家事関係は(笑)

FXも今年は長期に切り替えたので、すっかり傍観者になってます。

FXでがつ~んと利益出しましょうね♪

ユウママさん

こんにちは~♪
子供が大きくなると、だんだん自分の時間ができてきますよ^^

私もFX本、ちびちびと読んでいます。
なかなか進まな~い!
何でもするコツは全てに手抜きをすることかしら(笑)
今の時期は暇だし~。。。

また一緒に遊びましょうね。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
