

含み損が減らない

ミリオネーゼになるために!
仕事で年500万円
FXで年500万円

驕らず、あせらず、常に謙虚な気持ちを忘れずに。

現在の含み損
①第1口座(JNS口座)
-125,519円

②第2口座(くりっく365 三貴商事)
-78,832円

③第3口座(セントラル短資)
+1,548,000円

第3口座はスワップ口座なので、利益が出ようがマイナスになろうが、
売らないのであまり関係ないのです。

含み損がなかなか減らないなー。。。
元に戻るには少し時間がかかるかも・・・
これはひとえに早く買いすぎたせいです。反省!

今までは、毎月金利生活を実感したくて第3口座からスワップ分の100,000円を
引き出していましたが、今月からは新たなポジションの資金源とします。
やはり複利で運用したほうが、貯まるのが早いかなーと思ったのです。

私にとって、利益はあくまでも単なる数字であって、お金ではないのです。
数字を追いかけてしまうのは、もと営業ウーマンの悲しい性でしょうか。
ていうか、これがお金だと意識すると余計な感情が出てきてしまうので、
仕事で稼いだお金も、
FXの利益も単なる数字だと思っています。

なので、仕事の収入もFXの利益も、必要なお金を除いて
すべて、FXに再投資します。(ちょっとこわい!)

今日は仕事の利益を加算しました。

ランキングに参加してます。
よろしければクリックお願いします 。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

クリスタルさん、こんばんは。

また、円高モードに突入かな?
勘弁してほしいです。

競馬好きさん、
うーん、これは気長にスワップを貯めながら、2、3ヶ月は円安になるのを待つことになるかもね。

こんばんは

 こんばんは。はちみつです。
 
 よくあることです。こんな夜は
 ワイン、プラス一本で忘れましょう!

ワインね

ゆっくりいきましょ。
私もワイン飲んで寝ましょ。
「この手」を休めないと。

はちみつさん、
昨夜はなぜか梅酒で乾杯でした。
海辺のテラスで飲むお酒は最高でしょうね。
今はまだ寒い?

lemonpafe さん、
そうそう、「この手を休めないと」
私も同じです。
もう、ずーとパソコンにへばりついているので、よくないですね。

どもで~す。
それにしてもこれいいですよね~。
勝率も限りなく100に近い99%だし、
メールで売買ポイントも教えてくれるから初心者でも、買い時、売り時がわかるっていうのがいいですよね。今回の円高でも大丈夫でしたし。
月利もけっこういいですよね。
http://2ch2.net/.l?=610E
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
