スポンサーサイト


嬉しい♪

こんばんは♪

今日もいつものように日中はやや円高気味、そして夕方から上げ始めましたね。


私の豪ドル円ロングポジは、無事に100pipsの利益で終えることができました

昨日の夜一時83円台まで上げた時に、83.20円の指値が指さったようです。

久しぶりのトレードだったので、上手くリカクできて嬉しいです♪


日中1円ほど下げた時に、どうしようかな~と迷ったのですが、

リカクの後はしばし休もう! と思い参戦しませんでした。

さて、次の買い場探しでもしましょうか~。

来週は良いところで拾えるかな?




スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プラストレードおめでとうございます。

いや~今年のクロス円相場は難しいですね。
手を出さないでよかった気分です、笑。

2007年円安相場
2008~2009年円高相場
2010年混沌相場?

恒例3月のレパトリによる円高ドル安は、今年の場合どうも微妙なことになってます。
なにせ、ドルを円転する企業が「儲かっていなければ」そもそも円転需要も発生しないという事で、、汗。
超絶不景気だった去年~今年春を考えれば、、、今年はドル売り需要は殆どないのかな。

とはいえ、「円高クロス円暴落は忘れた頃に必ずやってくる」です。

こちらは、難しい円絡みペアは手がけず、もっぱらユーロドルを売ってばかりです、苦笑。

こんばんは。

おめでとう。

もしかして・・・
今夜はハイテンション???v-272v-272v-272

こんにちは^^
リカクおめでとうございます☆
上手く利益が出せると嬉しいですよね^^
私も頑張って押し目を拾っていきます “o( ̄‐ ̄*)
やっぱり豪ドルは今イチオシですよね☆
ママさんファンドの豪ドルポジをリカクした~い。
かなり欲張ってます(笑)

ポンタさん

こんにちは♪

>プラストレードおめでとうございます。

ありがとうございます^^
一昨年の大損から最近やっと立ち直り、1万通貨でのトレードをする気になりました(笑)
ドル円も市場予測と違って、上げてきていますね。底は昨年だったのでしょうかね?

>とはいえ、「円高クロス円暴落は忘れた頃に必ずやってくる」です。

そうそう、私がトレードを始めだしたら、暴落するのではと読んでいます(笑)
なにせ、感覚がふつ~の一般市民なもので。。。

ポンタさんのユーロドルショート、がんがん利益を出してくださいね♪

競馬好きさん

ありがとうございます♪

今ダイエット中なので、週末まで禁酒、さみし~い夜を過ごしています(笑)
トレードは調子に乗るとすぐやられるので、テンション低く、おとなしくしています。

sayaさん

ありがとうございます♪

自分の思惑通りの利益が出ると嬉しいですね^^
豪ドルは一人勝ちでしょうか~?

ママさんファンド、70円台をもし私が持っていたら、やっぱりまだリカクしたくないかな?
リカクも難しいですよね^^

次の仕込みどころはどこかしら?
ちょっと楽しみです。
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
