

もっと積極的に!

こんばんは♪

先週の豪ドルは83円前後まで上げましたが、明日からどう動くでしょう?

ピボット週足を見ると、買い場は80円上あたりです。

とりあえずの指値はその辺かな~?

70円台のポジを持ちたいと思いつつ、70円台まで落ちると怖くなってなかなか拾えません。

レバをかけていないので、もっと積極的にポジりたいです。


さて、実は最近プチダイエットをしていました(過去形

冬の間、しばらく体重を量っていませんでした。

先日何気なしに体重計に乗ってみると。。。

「うそ~!」と思うぐらい増えていました。

食事を減らし、お酒も飲まないでダイエットをしていたのですが、

昨日からその反動が・・・

外食はいけませんね。

一気に食べ、飲んでしまいました。


昨夜のワイン
いつものレストランに持ち込みました。

ドンペリ・ロゼ 1990

さすがドンペリのロゼはおいし~
泡は細かく、
コクがあり、でも爽やか。
最高の味でした。

IMG_2394.jpg


次に飲んだのは、
ラ・ターシュ1998

時にロマネコンティを上回る味だと言われるラ・ターシュです。
さらっと優しい味わい。
たっぷりの果実実で、十分飲み頃になっていました。

IMG_2396.jpg

お腹いっぱい食べたにもかかわらず、
家に帰った後、日清のラーメン屋さん、味噌味を食べてしまった私です。
体重計に乗るのが怖い


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

v-237こんばんは。

クリスタルさん~外食はv-272、ダイエットにv-217

お酒の後は、ラーメン食べたくなるよね。v-271ラーメンは別腹。

おはようございます^^

うお!!
それって危険よv-12v-237
下腹に危険信号ですね~~
でも、美味しく飲んで食べた後って
何故か更に進むのよね~~
汁物系なんて、特にv-373

ワインなどなどv-272とっても美味しそうv-10
憧れの生活だわv-20

競馬好きさん

こんにちは♪

おっしゃるとおり。。。
体重、元に戻りました~v-12
今週は適当ダイエットにして、ストレスなしにします♪

ユウママさん

こんにちは♪

体重増えてた~v-40
真っ赤な危険信号が出ています。。。
お酒の後のラーメン、おいしいんですよね~。

このお店、安くておいしくて最高です♪
今度一緒に行きましょうv-272

何かお祝いでしたの?
ドンペリロゼに、ラターシュ???
すんごー!
ご主人、蟹座の会には、
何を持ってきてくれるのかしらん!(笑)

Winoさん

こんにちは♪

>何かお祝いでしたの?

と思っちゃうでしょ~。
でもただの夫の気まぐれです(笑)

ちなみに先日のWinoさんの
ドンペリロゼ&ロマネコンティの方がすごいと思いますがv-272

蟹座の会、すごそうですね^^
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
