スポンサーサイト


こ、今度こそ!

こんばんは♪

今週の豪ドル円は週末になって下げました。

豪ドル/ドルが下げているのでしょうがないですね。

しかし、今年の豪ドルはユーロと反対の動きになってます。

暴落もいつもの時期と違う時に来るのかな~?

気が抜けませんね。



実は最近ちょっと夢中になっている事があります。

それは、DSです。。。

と言ってもゲームをするのではなく、

DSで漢字の練習をしています。

何年か前から夕食のあと、漢検のテキストを使って少しずつ練習をしていたのですが、

なかなか続かない!

まずテキストを出して、ノートを開いて・・・

結構面倒だったんです。

昨年はついに中断してしまいました。

それが、DSの漢検ソフトを買って試してみると~、

良いではないですか!

ちょっとした隙間時間に練習できます。

手軽だし、紙を用意する必要もないし・・・

もう1ヶ月以上、毎日朝と晩ちょこちょこ練習を続けています。

漢字が書けなくて恥ずかしい事が結構あるんです。

これでばっちりかな?


そして、今日、ついに新しいDSソフトを買ってきました。

それは「家計簿DS」です。

家計簿。。。

今だかつて1週間と続いたことがない家計簿

今度こそ、続ける事ができるでしょうか?

さっきやろうと思ったら、ちょっと難しくて早くもやる気が。。。

で、でもなんとか使いこなして、今度こそ家計簿をつけられる女性になるのだ!

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれっ
主婦!
vv

ゆうみさん

こんにちは♪

が、がんまります!
でもこのソフト、ちょっと使いにくい?

こんばんは。

家計簿

期待してますよ。(プレッシャー?)

家計簿か~~
付けなくなって、何年経つか。。。

旦那の店の帳簿でうんざり。。。

元来、面倒臭がりなので、だめです;;
(投資ノートも。。。;;)

がんばって~~!!

競馬好きさん

こんばんは♪
せっかく高いソフトも買ったし、がんばりますv-91 たぶん。。。

ユウママさん

こんばんは♪

お~、ユウママさんは帳簿担当なのですね。
帳簿もめんど~ですよね。
私は年に一度、一気にやります^^

投資ノート、私も続きません。
こんな私が、家計簿続けられるかしら?
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
