スポンサーサイト


押し目か?

こんばんは♪

今日はやっと下げてくれました。

豪ドル円ショートポジも利益が出ています。

今回のこの下げは押し目か? 暴落か?

いつも迷うところですが、

暴落するテーマがはっきりしないので、押し目と見て、

適当なところでリカクしちゃいます。

明日起きてみたら元に戻っていて、

私のポジはマイナスに逆戻り、と言うことになっていなければ良いですが

ちょっとどきどきです。

明日は週末なので又大きく動くかもしれませんね。




スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~~

無事リカクできましたか??
しっかり、上昇しましたね^^;

さて、上昇するにももう一度押すのかな~~、と迷いながら拾いたいです~

ユウママさん

こんにちは♪

うぅ。。。
残念ながら指値にかからず、マイナスになっちゃいましたv-406
又下げることを祈って待ってます。

大きな押し目は来ないんですかね~?

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

うわぁ~ 残念なこと...(,,-A-,,)
押し目になりましたね~。

私はポン円を売って、捕まってます。
慣れない暴れん坊君に手を出したのが・・・
甘かったです(・∩・)ショボン

こんばんは。

押してだめなら、引いてみよう。

引き目って、ある?

ヨワッチさん

こんばんは♪

残念でした。
しっかりと、マイナスになってます。。。
ヨワッチさんはポン円ですか~。
暴れん坊ですから、難しいですよね。

でも来週は、裏の裏で表(更なる暴落)になることを予言している私です(笑)

競馬好きさん

こんばんは♪

引き目と言う言葉があっても良さそうですね。
引き目は戻り売りかな~?
相場の言葉は独特ですね。
業界用語?
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
