スポンサーサイト


3月は・・・

こんばんは♪

今週の豪ドル円は結局87円ちょい上で終わりました。

来週はどうでしょう?

私の(当たらない)予想では、月曜日はその流れで上げるけれど、

火曜日から又調整に入る、などと考えています。


さて、3月の読書です。

旅行もあったので、それなりに読みました。


まずは、

松島修さんの「聖書に隠された成功法則」
松島さんは誰もがご存知の「新イーグルフライ」を運営されている方です。
FX本か?
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
この本は全く違います。

この本はなんなんでしょう?
自己啓発本とも違うし、
題名とは全く違い、宗教本でもありません。

言ってみれば、「人生を楽にすごすための本」でしょうか・・・
今まで読んできたビジネス本がほとんど必要なくなる、と言っても過言ではありません!
何度も読みたくなる本です。




次に、ダン・ブラウン氏の「パズル・パレス」
ダヴィンチコードのダン・ブラウン氏ですが、この本がデビュー作なのですね。
おもしろかったですよ~。
犯人は20ページ読んだところで分りましたが・・・
この方の本は、一番犯人でなさそうな準主役がいつも犯人なんですよね。
そういう意味では分りやすいし、ちょっとつまらない?
でも、話の展開は息を呑むものがあります。





最後に読んだ本は、小川糸さんの「かたつむり食堂」です。
ほんわかとした、
おいしい食べ物やワインが出てきて、わくわくする、
それでいて悲しく、残酷なところも・・・
読んでいて、すぐに終わるのがもったいなくて、なかなか進まない本でした。
この本は女性向かな?




さて、今月もまた楽しい本をたくさん読みます♪



スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

日本酒、珍しいね。

競馬好きさん

こんばんは♪

しばらく飲んでいなかったのですが、先日温泉に行ってから、妙に日本酒が飲みたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
