

リカクしたあとはお休み

こんばんは♪

今日も激しく動いていますね~。

昨夜ブログに書いたように、リカクの位置を85円から85.50円に変更しました。

すると・・・

日中大きく下げた時に、見事に指さってくれました♪

良かった~。

もっと下げるような勢いでしたが、

今パソコンを開いて見ると、又86円を回復したのですね。

今回はマイナススワップ、手数料を引いて100Pちょいの利益でした。

ショートは暴落のイメージが頭にこびりついているため、

つい大きく狙いがちです。

あまり大きく狙わずに、

100pipsくらいを1週間くらいの長さでトレードしていくのも良いですね。

リカクしたあとのお休み期間も忘れずに!

すぐにポジを持つと、大体失敗しますから





テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
good~

おめでとう!!

リカク、おめでとう♪

方向性が短期でつかめず。。。
相変わらずです~~

5月の集まりが、運動会にぶつかってしまいました;;
今回は駄目かな。。。。
夜、行けたら、そのときは遊んでくださいv-290v-344

競馬好きさん

こんにちは♪

ポジがなくなってすっきりです^^

ユウママさん

こんにちは♪

上げたり下げたり忙しいですものね。
私もちょっと様子見かな~?

運動会にぶつかってしまったのですね~。
残念!!!
ぜひ、夜はお話ししましょう♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
