スポンサーサイト


下げたところで・・・

こんばんは♪

チャートを見ると、今日は朝の9時くらいから下げ始めたのですね~。

豪ドル円は一時86円を切ったようですが、しぶとく(笑)又86円台に復活しました。

私も今回は下げたところで拾ってみました。

86円半ばのポジなので、あまり良いところで拾えたとは言えません。。。

今はマイナスです

もっと下げそうな感じもしますね。

今回はちょっと早まったかな~?

次のロンポジの指値は83円の予定です。

大きく動くレンジ相場のような気もするので、今回のポジは欲張らずに小さく狙っていきます。

でも私の今の唯一の口座は、インヴァストのくりっく365なので、

短期売買は手数料が結構痛いんですよね~。


週末のお酒は日本酒でした。

飛露喜(ひろき)

福島のお酒です。
幻のお酒だそうですが、何とか手に入れました(もちろん夫が!)

人気の日本酒だけあって、おいしい! の一言です。
透明感があり、すっきりしているのに甘さがある。
お気に入りの江戸切子のグラスで飲んでみました♪

IMG_2444.jpg


スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

このグラスで飲むとおいしそう。

うわぁぁぁ!!!!

飛露喜☆

日本酒なんてどれも同じでしょ
と思ってたのですが、

仲のいい居酒屋の店長が
利き酒をさせてくれて
「なんじゃこりゃ~」
うまいぃぃぃぃ!!!!
って感じでした。

最近でこそ、少し仕入れやすく
なったらしいのですが
2年ほど前はなかなか仕入れ
られなくて、
店長に、
「2合だけにしてくださいね~!」
って言われながら飲んでました^^

でも、写真の飛露喜
私が飲んでる飛露喜より
ラベルが立派だわ☆
ランクがあるんでしょうね。

競馬好きさん

こんばんは♪

でしょ~。
おいしさが倍になりますよ♪

こうちゃんママ☆さん

こんばんは♪

こうちゃんママ☆さんも飛露喜ファンなんですね♪
いや~、これはおいしいですよ。
1年に1度しか売り出さないので、手に入れるのが大変なのだそうです。
定価は2,000円台だから、安いですよね~。
うちはあと2本あります(ふふ~)

日本酒も色々集めたので、徐々に美味しいのを紹介しますね♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
