fc2ブログ

簡単そうで難しい

こんばんは♪

昨日も大きく動きましたね。

日中は大きく下げたので、どうなる事やら。。。

と思っていましたが、NYタイムから円安に。

朝レートを確認すると、

豪ドル円はなんと! 87円台に復活していました。

私の86円台半ばのポジは、87.2円に指値を入れてありますが、

あと数pipsのところで届きませんでした。

来週月曜日はとりあえず、上げてくるかしら?


そろそろ暴落?

もう調整入るでしょ~?

と思っているうちに今年も4月が終わります。


豪ドル円は90円に近くなっているし、

次はロングよりもショートから入りたいと思っている私です。

マイナススワップは痛いですが・・・


もう一つの問題は、

大きなチャンスをつかむか、それともコツコツと利益を積み重ねるかです。

大きなところを狙うつもりでも、怖くなって、または待てずに、

結局は小さな利益で終わる事も多いです。

大きな利益を狙うと言うのは、簡単そうで凡人の私にはすっごく難しいです

何事も、「分相応」が大切なのかな~と思う今日この頃です。



スポンサーサイト



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

私は、87.15に売り指しを入れていましたが、ジリジリ我慢出来ずに手前で決済してしまいました。
結局後になって見れば、当初指し値に届いていたようでしたけどね(TT;
本当に初心を貫くのは難しいです^^;

こんにちは。

小さくを多くして、大きくしよう。

ヨワッチさん

こんばんは♪

パソコンを開いてレートを見ていると、つい決済したくなりますよね~。
指値を動かすと、結局最初の指値で良かったと言うことが多いです。

でもとりあえず、リカクする事が一番大切ですよね♪
リカクおめでとうございます!

競馬好きさん

こんばんは♪

凡人の私には、大きく狙うと言うのは難しそうなので、小さくを多くして大きくするのがいいんですかね~、やっぱり!
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ