

結局損切り

皆様こんにちは♪

昨夜はものすごい相場だったんですね~。

私はと言うと、

80円台でポジを持つ、と宣言したものの、

82円台で持ったポジは怖くなって、結局寝る前に損切りしました。

なぜならユーロが異常に下げているからです。

ユーロドルは1.23台だし、ユーロ円は又110円を目指しているような。。。

いくら機械的に、と言っても、

2年前のリーマンショックの時を思い出してしまい、ポジれませんでした。


豪ドル円は70円台になるまで、しばらく様子見をする事にしました。

ユーロだけ下げて、豪ドルが上げ続けるのは難しいのでは?と思うからです。


しかし!

ギリシャ問題、全世界に広まりそうな雰囲気ですね。

サブプライム問題からリーマンショックが起きたように、

ギリシャ問題が何かもっと大きな事件に発展する可能性もあり? ですかね~。。。

日本の景気はこれで又一段下がるかしら?

不動産も雲行きが怪しくなってきました。



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ギリシャ問題、勝負時?

競馬好きさん

こんばんは♪

ギリシャ問題で勝負! と言いたいところですが、怖くて様子見で~す。

そうなんですか(@_@。)

こんばんは。
早まって仕入れた82円台オージ君そのまま持ってます!
不動産怪しくなって来ましたか~?
不動産関連株持ってるんですよ~。
ちょっとは良くなりつつあって喜んでいたんですが・・・
現物なので会社がつぶれさえしなけりゃいいんですけど^^;

ヨワッチさん

こんにちは♪

今日は全面円高ですね。
こわ~。。。
私も豪ドル円85円というのを持っていますv-393
きなが~に保有します。

不動産は今年は堅調推移のはずでしたが、今後どうなるでしょう?
先週不動産会社が倒産しましたし、ダヴィンチも上場停止になったし・・・
今は不動産も金融商品になってしまったので、株、為替の影響を強く受けるようです。
でも2極化が進んでいるので、勝ち組大手不動産会社の株は大丈夫だと思いますよ♪
プロフィール

クリスタル

Author:クリスタル
仕事と子育てをしている主婦。
個人事務所を開業しています。
ミリオネーゼを目指していますが、ゆとりも大切!
仕事と主婦業、子育て、趣味等、バランスの良い生活を目指しています。
ワイン大好き主婦です。

仕事ブログ「そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!」もよろしくお願いします♪

カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
経済指標カレンダー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
